ニュース

ニュース

一覧へ戻る

ラグナロクオンライン最強ギルドを決める全国大会「RJC2015」開催決定!

最終更新日:2015/06/04 掲載日:2015/06/04
「ラグナロクオンライン」に数多存在する、プレイヤー同士が自由に集まって作るチーム「ギルド」。
その日本一を決める対戦イベント「RAGNAROK ONLINE Japan Championship(RJC)」が2015年もやってきます。

「RJC」では、ラグナロクオンラインが持つPvP(対プレイヤー戦)システムをベースに組まれた対戦フィールドで、ギルド同士がさまざまな職業を組み合わせ、お互い平等な条件のもとに試合を行います。
オンライン対戦での予選を勝ち抜いたギルドに待っているのは、東京で行われるオフラインでの決勝トーナメント。会場で直接対峙して行われるバトルは激戦必至です。
また、今回の「RJC2015」ではひとりひとりのプレーがより鮮明に、よりダイレクトに戦局に反映されるよう、これまでの7人vs7人のバトルから5人vs5人のバトルへとその内容を大幅刷新。これまで以上に個々が持つポテンシャル、そしてギルドとしての地力が試される戦略性の高い対戦が実現しました。
「RJC」を勝ち抜くには、各個人の技術はもちろんのこと、役割分担やチームワークなど、あらゆる分野において高い能力が必要となってきます。まさにラグナロクオンラインにおける「頂上決戦」である「RJC」、今年の「RJC2015」では果たしてどのギルドが頂にある勝利の栄光を掴むのでしょうか。

「RJC2015」の開催にあわせて、ラグナロクオンラインでは「RJC2015特設ワールド」をオープン予定です。本大会へのエントリーは、2015年7月14日(火)よりこの特設ワールドを通してオンラインにて行えるようになります。また、特設ワールドでは「RJC」本番さながらのバトルが楽しめるアトラクション「RJCバトル」も登場予定です。「RJC2015」にエントリーされる方は予選へ向けた練習に、観戦予定の方も大会の雰囲気を味わうために、ぜひ特設ワールドへご参加ください。
ワールドの垣根を越えた、1年に1度の究極のバトル。頂点に立つのは、あなたのギルドかもしれません。

※ルールやエントリー方法、詳細なスケジュールなどはRJC2015特設サイトにて随時公開予定です。

関連するページ

このページを共有する

  • Share on Google+
  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ