ニュース

ラグナロクオンラインの遊び方が簡単にわかる「遊び方ナビ」を公開

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2014/06/12 掲載日:2014/06/12
遊び方ナビ
初心者でもすぐにわかる!ラグナロクオンラインの遊び方が簡単にわかる「遊び方ナビ」を公開しました。
遊び方ナビは、「プレイするには」「ビギナーズガイド」「ステップアップガイド」「ゲームマニュアル」「ゲームデータ」の項目から構成されています。

ラグナロクオンラインをはじめたばかりの方向けにまずは2つのコンテンツをご用意!
「プレイするには」では、ラグナロクオンラインを一番最初に起動するところから、ゲームにログインするまでを解説しています。2つ目の「ビギナーズガイド」は、ラグナロクオンラインで最初に知っておきたいキャラクターに関する基本的な操作やレベルの上げ方をはじめ、装備品やアイテム、移動方法などを解説しています。

次の「ステップアップガイド」ではラグナロクオンラインに慣れてきた方向けにラグナロクオンラインのおすすめコンテンツの遊び方を順を追って解説しています。

ラグナロクオンラインの基本的なことを確認したいときは、ラグナロクオンラインの説明書「ゲームマニュアル」をチェックしてください。さらにゲーム内の武器・防具、モンスターなどの情報をまとめた「ゲームデータ」とあわせてチェックすれば、より楽しくゲームを進められます。

ぜひ、ゲームのお供に「遊び方ナビ」をご活用ください。

ページトップへ