ニュース

ニュース

一覧へ戻る

復刻コスたまパック2種に関する表示修正とお詫び

最終更新日:2022/01/28 掲載日:2022/01/28
1月27日(木)より販売した以下の対象商品において、購入するショップポイントの種類によっては
「500円相当お得」にならない場合があることを確認したため、ページの記載を修正いたしました。

▼対象商品
 復刻コスたま&エクストラカラーパック
 復刻コスたま&セカンドコスチュームパック

▼修正日時 2022年1月28日(金) 22:30


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、修正までの間に、対象商品をご購入いただいたお客様には、以下の補償を行わせていだきます。


▼補償内容
 対象者:2022年1月28日(金) 22:30 までに購入した方
 内容 :1商品につき、500円相当となる5000ShopPointを配布いたします。
 ShopPointは「お知らせ発信」にて後日お配りいたします。
 「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。

なお、補償対象となるお客様のアイテムのご購入された該当アイテムにつきましても、回収・差し替え等は行われませんので、そのままご利用いただいて問題ございません。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

運営チームでは、引き続き皆様にラグナロクオンラインをお楽しみいただけるよう、再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ