ニュース

ニュース

一覧へ戻る

ラグナロクオンライン 運営チームスタッフ募集

【更新】最終更新日:2019/01/04 掲載日:2018/11/02

ラグナロクオンライン 運営チームスタッフ募集

[2019/01/04更新]今回の募集は終了いたしました。ご応募いただきありがとうございました。

16年目を迎えた「ラグナロクオンライン」の未来を一緒に作る、運営チームスタッフを募集いたします。

日頃のプレイ知識を活かしたい、大好きな「ラグナロクオンライン」に関わりたいとお考えの方、
とにかくやる気に満ちている方などなど、皆様のご応募をお待ちしております!

募集要項

職種 プランナー(業務委託)
主な仕事内容 ラグナロクオンラインの企画立案、実装、仕様書の作成、公式WEBページの原稿作成
報酬 経験、能力を考慮の上、決定します。
応募資格 1:ラグナロクオンラインを現在プレイされている方。
2:ゲームが好きで、自分のアイディアをゲームに生かしてみたいという熱い思いがある方。
3:周囲とコミュニケーションを図り、仕事をすることが好きな方。
4:自分の考えを正確に相手に伝える事が出来る方。
5:Excel、PowerPointの基本操作が可能な方。
ご応募の流れ 専用メールアドレスに、業務経歴書をご送信ください。
また、合わせて以下の項目をご記入ください。
・氏名およびお住まいの住所
・ラグナロクオンラインのプレイ歴 (プレイ時間、プレイ頻度、メイン職業、攻城戦の参加有無など)
・ラグナロクオンラインの「長所」と「それをさらに伸ばすためにできること」
・ラグナロクオンラインの「短所」と「それを改善するためにできること」
・その他、意気込みなど

メール到着後、お仕事を依頼させていただくか検討の上(1~2週間) 、面談実施有無や面談の日程をご連絡いたします。お仕事の依頼可否は、面談後、ご連絡を差し上げます。
契約開始日はご相談の上、決定いたします。
ご応募専用メールアドレス 募集は終了いたしました。
参考情報 ▼本社所在地
本社(東京都千代田区)
▼弊社社員の所定労働時間
10:00~18:00(実働7時間)
▼弊社社員の休日
完全週休2日制
年末年始

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ