ニュース

ニュース

一覧へ戻る

第3回「攻城戦YE」の報酬獲得量の調整について

最終更新日:2018/09/18 掲載日:2018/09/18
2018年8月26日(日)に開催いたしました「攻城戦YggdrasillEdition(YE)」にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

本日Yggdrasillワールドよりお持ち帰りいただいた報酬を「ギムレット」より受け取れるようにいたしました。

なお、本イベントについては、多くの方に公平にご参加いただき、お楽しみいただきたいと考えておりますが、
この度、イベントの正常な進行を妨げる行為を確認いたしましたため、
イベント全体への影響を鑑み、報酬に関して以下の調整を実施させていただきました。

[1]参加報酬の調整
対象:複数の規模に同時参加したアカウント
内容:参加報酬「[衣装] イグドラシルクラウン」の獲得数を「1個」に調整

[2] 勝利報酬の調整
対象:同一ログインID内で複数のゲームアカウントを使い、ベースキャンプを大量に登録して故意に複数の砦を取得したと判断できる同盟
内容:「イベント攻城戦褒賞チケット」の獲得数を「1砦分」に調整

※調整後のアイテムは一括で、最も多くのチケットを所持していたキャラクターの「ギムレット」へ移動させていただきました。

ご注意:
複数の規模へ同時に参加するのはおやめください。
イベントの競技性を損なう行為、および公平性を欠き他のユーザー様にとって迷惑となる行為は絶対におやめください。

運営チームでは、ユーザーの皆様にイベントをより楽しんでいただくため、システムとルールの両面で、今後も整備・改良を行ってまいります。


引き続き、ラグナロクオンラインをお楽しみいただけますようお願いいたします。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ