ニュース

ニュース

一覧へ戻る

≪更新≫「ラグ缶2015 July」販売再開のお知らせ

【更新】最終更新日:2015/06/18 掲載日:2015/06/18
[2015年6月18日17:45 更新]
下記一部当選アイテムで発生していた不具合について、修正作業が完了したため、 
「ラグ缶2015 July」の販売を再開いたしました。

▼再開日時
2015年6月18日17:45

また、一時販売停止するまでの間(6月18日15:00~15:50)に「ラフィネセット_A」を当選された
お客様におかれましては、アイテムチケットの使用状況により、対応内容が異なっておりますので、
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

【1】「6月18日16:20」までに、「ラフィネセット_A」のアイテムチケットIDを使用した場合

ゲーム内に「ラフィネスタッフ[0]」が追加されていないため、
「ラフィネスタッフ[0]」のみを受け取り可能なアイテムチケットIDを、
2015年6月19日(金)中に「お知らせ」でお送りいたします。

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※「お知らせ」についてはこちら

【2】「6月18日16:20」以降に、「ラフィネセット_A」のアイテムチケットIDを使用した場合

不具合発生期間中に当選した場合でも、「6月18日16:20」以降にアイテムチケットIDを
使用した場合は、正常にアイテムが追加されます。
アイテム配布係NPCギムレットより、アイテムをお受け取りください。

この度は、不具合および販売の一時停止により、ユーザーに皆様には
多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


[2015年6月18日16:05 掲載]
本日15:00より販売を開始しました「ラグ缶2015 July」において、
当選アイテムの一部に以下の不具合を確認したため、一時的に販売を停止させていただきました。

▼対象
ラグ缶2015 July

▼販売停止日時
2015年6月18日15:50~未定

▼不具合詳細
当選アイテム「ラフィネセット_A」において、アイテムチケットIDを入力しても、
「ラフィネシールド[1]」のみゲーム内に追加され、「ラフィネスタッフ[0]」が追加されない。

当選アイテムの確率等は正常となっております。

なお、ラグ缶2015 Julyにつきましては、不具合を修正次第、
販売を再開させていただきます。

また、不具合発生期間中に「ラフィネセット_A」を当選されたお客様に関しまして、
不足分のアイテム「ラフィネスタッフ[0]」を受け取れていない場合の対応については、
別途改めてご案内させていただきます。

当選アイテムのアイテムチケットIDはそのままご利用いただいて
問題ございません。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
販売再開まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

関連するページ

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ