フルクライアント更新のお知らせ
最終更新日:2018/01/23 掲載日:2018/01/23
本日14:00に「実績&メールシステム」アップデート対応版の
フルクライアントを公式サイトにアップロードいたしました。
長期間ゲームを起動させていない場合などは、最新のフルクライアントを
再インストールしていただくことで、パッチファイルのダウンロード数が少なくなり、
素早くゲームを開始いただくことができます。
パッチサーバーへの接続時にエラーが出てしまう際などにもお試しください。
すでにゲームをプレイしている方は、ダウンロードの必要はございません。
クライアントのダウンロードはこちら
フルクライアントを公式サイトにアップロードいたしました。
長期間ゲームを起動させていない場合などは、最新のフルクライアントを
再インストールしていただくことで、パッチファイルのダウンロード数が少なくなり、
素早くゲームを開始いただくことができます。
パッチサーバーへの接続時にエラーが出てしまう際などにもお試しください。
すでにゲームをプレイしている方は、ダウンロードの必要はございません。
クライアントのダウンロードはこちら