ニュース

11thアニバーサリー特設サイトオープン!ゲーム内外問わずお楽しみ要素が盛り沢山!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/11/05 掲載日:2013/11/05
2013年12月1日(日)ラグナロクオンラインは正式サービス開始から11周年を迎えます。
ここまで来られたのも、ひとえにユーザーの皆様からの御愛顧・叱咤激励の賜物に他ならないと、運営チーム一同、改めて心より御礼申し上げます。そんな感謝の気持ちを込めまして、ラグナロクオンラインではゲーム内外を問わず、多数の記念企画を進行中です。

まず、2013年11月末頃開催のゲーム内アニバーサリーイベントにて登場する「アドベンチャーズタワー」では、モンスター配置案を募集した「アドベンチャーズタワーをつくろう!コンテスト」の結果を本日発表!ユーザーのアイディアをゲーム内ダンジョンとして実装する本企画では、多数のアイディアが寄せられ、運営チームによる選考を経て、80作品が優秀賞に輝きました。
受賞作品はゲーム内にもれなく実装されますので、ぜひお楽しみに。

そして、2013年12月1日(日)の記念すべき日にカウントダウンをはさんだ24時間、視聴者の皆様と出演者でお祝いするスペシャル生放送をニコニコ生放送公式番組にて、2013年11月30日(土)13:00より放送することが決定いたしました。

11周年の瞬間までのカウントダウンをゲームと番組連動で行ったり、24時間放送ならではの番組企画を多数実施しますので、ラグナロクオンラインでの冒険と生放送番組をあわせてお楽しみください。

それぞれの続報は、「ラグナロクオンライン 11thアニバーサリー特設サイト」にて随時発信して参ります。11周年を記念するにふさわしい各種記念企画に、どうぞご期待ください。

ページトップへ