[GHMS]「アスペルシオLv5の箱」の誤販売に関する対応について
【更新】最終更新日:2013/07/16 掲載日:2013/07/16
ガンホーモバイルSHOPで販売、およびポイント交換を行っている
「アスペルシオLv5の箱」に関しまして、下記対象期間中、実際の商品と
一部性能が異なるアイテムが提供されている不具合を確認いたしました。
対象期間中に「アスペルシオLv5の箱」をガンホーモバイルSHOPより
購入、ポイント交換されたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
▼対象アイテム
下記期間中にガンホーモバイルSHOPで購入、ポイント交換した「アスペルシオLv5の箱」
▼対象期間
2013年7月11日(木)15:00~7月16日(火)11:00
※上記対象日時に誤りがあったため修正しました。(2013年7月16日15:45更新)
▼不具合詳細
対象アイテムをゲーム内で使用する際、本来の仕様と異なり、
同時にアイテム「聖水」を消費しないと使用することができない。
なお、既に購入、ポイント交換された対象アイテムにつきましては、
アイテムの使用状況により、それぞれ以下の対応を実施いたしました。
▼対応内容詳細
(1)2013年7月16日(火)15:00までにアイテムチケットIDを使用していた場合
ゲーム内へ追加された対象アイテムを全て削除し、代わりに使用したアイテムチケットIDの個数分、
本来の「アスペルシオLv5の箱」をNPCギムレットへ追加いたしました。
※すでに倉庫や箱から出した状態で所持していた場合も、元のアイテムは削除されているため、
改めてNPCギムレットから、アイテムを受け取っていただく必要があります。
※すでにスクロールを消費済みの場合でも、使用したアイテムチケットIDの個数分、
本来の「アスペルシオLv5の箱」が追加されます(個数は変更されません)。
(2)アイテムチケットIDを未使用の場合
お手持ちのアイテムチケットIDを通常通りご利用いただくことで、
本来のアイテムをゲーム内でNPCギムレットよりお受け取りいただけます。
また、本件に伴い、一時的にガンホーモバイルSHOPでの販売を停止していた
「アスペルシオLv5の箱」につきましては、本日15:00より、販売を再開しましたことを
ご報告いたします。
ガンホーモバイルSHOPをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを
改めて深くお詫び申し上げます。
「アスペルシオLv5の箱」に関しまして、下記対象期間中、実際の商品と
一部性能が異なるアイテムが提供されている不具合を確認いたしました。
対象期間中に「アスペルシオLv5の箱」をガンホーモバイルSHOPより
購入、ポイント交換されたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
▼対象アイテム
下記期間中にガンホーモバイルSHOPで購入、ポイント交換した「アスペルシオLv5の箱」
▼対象期間
2013年7月11日(木)15:00~7月16日(火)11:00
※上記対象日時に誤りがあったため修正しました。(2013年7月16日15:45更新)
▼不具合詳細
対象アイテムをゲーム内で使用する際、本来の仕様と異なり、
同時にアイテム「聖水」を消費しないと使用することができない。
なお、既に購入、ポイント交換された対象アイテムにつきましては、
アイテムの使用状況により、それぞれ以下の対応を実施いたしました。
▼対応内容詳細
(1)2013年7月16日(火)15:00までにアイテムチケットIDを使用していた場合
ゲーム内へ追加された対象アイテムを全て削除し、代わりに使用したアイテムチケットIDの個数分、
本来の「アスペルシオLv5の箱」をNPCギムレットへ追加いたしました。
※すでに倉庫や箱から出した状態で所持していた場合も、元のアイテムは削除されているため、
改めてNPCギムレットから、アイテムを受け取っていただく必要があります。
※すでにスクロールを消費済みの場合でも、使用したアイテムチケットIDの個数分、
本来の「アスペルシオLv5の箱」が追加されます(個数は変更されません)。
(2)アイテムチケットIDを未使用の場合
お手持ちのアイテムチケットIDを通常通りご利用いただくことで、
本来のアイテムをゲーム内でNPCギムレットよりお受け取りいただけます。
また、本件に伴い、一時的にガンホーモバイルSHOPでの販売を停止していた
「アスペルシオLv5の箱」につきましては、本日15:00より、販売を再開しましたことを
ご報告いたします。
ガンホーモバイルSHOPをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを
改めて深くお詫び申し上げます。