ニュース

「ワールド対抗戦」特設サイトを更新!2試合目までのダイジェストやインタビューに注目!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/07/17 掲載日:2012/07/17
ラグナロクオンライン運営チームです

本日、「ワールド対抗戦」特設サイトを更新し、「代表ギルド」、「試合表」、「試合アーカイブ」、「さあ!今日から攻城戦を始めよう」ページを公開いたしました。

7月14日(土)~7月15日(日)の結果は「試合表」に掲載いたしましたが、具体的な試合内容は「試合アーカイブ」にてご確認いただけます。後日、試合の動画を公開予定ですので、お楽しみに!

また、「代表ギルド」ページでは、ワールド代表の座を勝ち取ったギルドマスターに、運営チームがインタビューを敢行! 意気込みや「ここだけは負けない」ポイント、メンバー募集メッセージなどをアツく語っていただきました。

なお、「さあ!今日から攻城戦を始めよう」ページでは、代表ギルドの試合などを見て「攻城戦に参加してみたい」とお考えの方向けに、攻城戦の紹介やキャラクターの役割、攻城戦参加ギルドへの加入方法などを紹介しています。攻城戦参加ギルドは初心者の方も歓迎しておりますので、ページを参考にゲーム内でチャレンジしてみてください。

関連するページ

ページトップへ