ニュース

ワールド統合&システムアップデートで、さらに楽しく、みんなで遊びやすく進化!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/04/19 掲載日:2012/04/19
「キャラクタースロットの数を増やしてほしい」、「倉庫の容量を増やしてほしい」、「もっとパーティーを組みやすい環境にしてほしい」など、日頃より多くいただいておりましたご要望を実現させるため、ラグナロクオンラインはワールド統合を実施いたしました。
ワールド統合に伴い、キャラクタースロットが6個増えて最大12キャラクターが使えるようになり、サブ倉庫の追加で最大1,200種類のアイテムが収納可能になります。

さらに、スキル自動習得システムなどの待望の新機能が登場し、アイテムウィンドウ新機能追加といった、かゆいところに手が届くアップデートが盛り沢山!
装備ウィンドウには衣装装備欄が追加され、今後、キャラクターのドレスアップをお楽しみいただけます。

そして、ワールド統合後の人気のマップの混雑をご心配の方にお知らせです!
ユーザーの皆様により快適にプレイして頂くことを目的として、人気のマップに近い難易度で挑戦できるマップや、ステップアップを目指せるマップをご用意しました。
新しい討伐クエストも実装され、どれも魅力的なものになっています!
新しいワールドでの新たな冒険を、存分にお楽しみください。

詳しくは、10thアニバーサリー特設サイト「ワールド統合」ページをご覧ください。

ページトップへ