「9thアニバーサリーパッケージ予約購入キャンペーン」景品アイテム誤配布のお知らせ
【更新】最終更新日:2012/02/28 掲載日:2012/02/28
[2012年2月28日 22:10更新]
◆対象のユーザー様へ◆
誤って配布してしまいました「ヴァナルガンドの兜」につきましては、回収作業が完了しましたので、
凍結状態を解除させていただきました。ご協力ありがとうございました。
なお、正しいアイテム「古いカード帖」について、本作業にて交換させていただく旨をご案内させていただいておりましたが、
作業の都合上、誠に申し訳ございませんが「古いカード帖」は2012年3月6日(火)の定期メンテナンス時にギムレットへ
追加させていただきますことにさせていただきます。
対象のユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
[2012年2月28日 20:55更新]
◆対象のユーザー様へ◆
現在、正しいアイテムへの交換させていただくため、誤ったアイテムの回収作業を行っております。
なお、当初作業時間を30分程度と予定しておりましたが、実際の作業において、より慎重を期す必要があることを確認しました。
そのため、作業完了まで予定よりも時間をいただいている状態でございます。
作業完了次第、凍結状態の解除を行わせていただきますため、ご迷惑をおかけしておりますが、
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
[2012年2月28日 掲載]
「9thアニバーサリーパッケージ予約購入キャンペーン」の景品配布を本日2月28日の定期メンテナンスにて
行わせていただきましたが、公式ショップを対象としたキャンペーンにて、景品内容が誤っていることを
確認いたしました。
▼対象キャンペーンショップ
ラグナロクオンライン公式ショップ
▼詳細
本来「古いカード帖」を配布すべきところ、「ヴァナルガンドの兜」を配布していた
◆「ヴァナルガンドの兜」を受け取られていない方
正しいアイテム「古いカード帖」に修正を行わせていただいておりますので、ギムレットより
本来の当選アイテム「古いカード帖」をお受け取りください
◆「ヴァナルガンドの兜」を受け取られている方
「ヴァナルガンドの兜」を受け取られたユーザー様につきましては、正しい当選アイテムである
「古いカード帖」と交換をさせていただくため、以下の対応を行わせていただきます。
◆対象のユーザー様へ◆
誤って配布してしまいました「ヴァナルガンドの兜」につきましては、回収作業が完了しましたので、
凍結状態を解除させていただきました。ご協力ありがとうございました。
なお、正しいアイテム「古いカード帖」について、本作業にて交換させていただく旨をご案内させていただいておりましたが、
作業の都合上、誠に申し訳ございませんが「古いカード帖」は2012年3月6日(火)の定期メンテナンス時にギムレットへ
追加させていただきますことにさせていただきます。
対象のユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
[2012年2月28日 20:55更新]
◆対象のユーザー様へ◆
現在、正しいアイテムへの交換させていただくため、誤ったアイテムの回収作業を行っております。
なお、当初作業時間を30分程度と予定しておりましたが、実際の作業において、より慎重を期す必要があることを確認しました。
そのため、作業完了まで予定よりも時間をいただいている状態でございます。
作業完了次第、凍結状態の解除を行わせていただきますため、ご迷惑をおかけしておりますが、
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
[2012年2月28日 掲載]
「9thアニバーサリーパッケージ予約購入キャンペーン」の景品配布を本日2月28日の定期メンテナンスにて
行わせていただきましたが、公式ショップを対象としたキャンペーンにて、景品内容が誤っていることを
確認いたしました。
▼対象キャンペーンショップ
ラグナロクオンライン公式ショップ
▼詳細
本来「古いカード帖」を配布すべきところ、「ヴァナルガンドの兜」を配布していた
◆「ヴァナルガンドの兜」を受け取られていない方
正しいアイテム「古いカード帖」に修正を行わせていただいておりますので、ギムレットより
本来の当選アイテム「古いカード帖」をお受け取りください
◆「ヴァナルガンドの兜」を受け取られている方
「ヴァナルガンドの兜」を受け取られたユーザー様につきましては、正しい当選アイテムである
「古いカード帖」と交換をさせていただくため、以下の対応を行わせていただきます。
◆「ヴァナルガンドの兜」を受け取られている方への対応◆
対象のユーザー様でゲームにログインしている方には、本日中にゲーム内にてゲームマスターが
耳打ちにてお声を掛けさせていただきます。
恐れ入りますが、アイテム交換のため、一時的にゲームから強制的にログアウトをさせていただきますので、
ゲームマスターの指示にご協力をお願いします。
安全にアイテムを交換させていただくために一時的にログインIDを調査凍結とさせていただいた上で
正しいアイテム「古いカード帖」と交換させていただきます。
対象のユーザー様には、作業終了後、順次対応内容のご案内を「お知らせ」にてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
また、この度の誤配布につきましては、運営チームの作業ミスにより発生したことを確認しており、
皆様には、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チームでは、ユーザーの皆様が安心してご参加いただけるよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続きラグナロクオンラインをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
耳打ちにてお声を掛けさせていただきます。
恐れ入りますが、アイテム交換のため、一時的にゲームから強制的にログアウトをさせていただきますので、
ゲームマスターの指示にご協力をお願いします。
安全にアイテムを交換させていただくために一時的にログインIDを調査凍結とさせていただいた上で
正しいアイテム「古いカード帖」と交換させていただきます。
対象のユーザー様には、作業終了後、順次対応内容のご案内を「お知らせ」にてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
また、この度の誤配布につきましては、運営チームの作業ミスにより発生したことを確認しており、
皆様には、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チームでは、ユーザーの皆様が安心してご参加いただけるよう、再発防止に努めてまいりますので、
引き続きラグナロクオンラインをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。