ニュース

ラグナロクオンライン・検証スタッフ募集のお知らせ

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2012/02/06 掲載日:2011/12/28

ラグナロクオンライン・検証スタッフの募集は締め切らせていただきました。

ラグナロクオンライン運営チームでは、この度、ラグナロクオンラインをもっともっと良くするための検証スタッフを、ユーザーの皆様から募集いたします!!

「検証」は、アップデートや季節イベントなど、さまざまなコンテンツを実装する前に、
「企画通りに動作するか」
「アイテムの効果が正しく発揮されているか」
「予期せぬ行動をとった時に不具合が発生しないか」
などを確認する、大切な業務です。

地道で細かい作業を丁寧に行える方や、物事のつながりを推測したり、追求するのが好きな方であれば、未経験でも大歓迎です!
業務の内容上、経験の有無よりも適性を重視いたします。

ラグナロクオンラインの知識を活かしたい方、ゲーム業界で働く足掛かりにしたい方など、ぜひこの機会にご応募ください!

応募要項

募集職種検証
業務内容ラグナロクオンラインの検証業務です。
アップデートやイベント、実装されるNPCやアイテムが正しい動作をしているか、不具合はないかなどを確認いたします。
雇用形態業務委託
勤務地東京都千代田区
勤務時間10:00~18:00
※業務委託のため、作業進捗状況に応じて変動します。
給与経験、能力を考慮の上、決定します。
応募要項1:東京近郊に在住の方。
2:応募後、1~2ヶ月以内に就業可能な方。
3:ラグナロクオンラインのプレイ経験がある方。
4:弊社がお受け取りした個人情報(履歴書等)については、採用の可否にかかわらず返却することはできませんが、これに同意できる方。

上記の条件をすべて満たされる方は、下記の4通の書類をお送りください。
 ・履歴書(写真貼付のもの)
 ・職務経歴書
 ・志望動機(800字以内)
 ・ラグナロクオンラインのプレイ歴
 (プレイ年数、所持しているキャラクターの数・職業など)
書類選考ののち、通過者には面接のご案内を差し上げます。
※履歴書には連絡可能なメールアドレスを記載してください。
応募先〒102-0075
東京都千代田区三番町3番地10
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
RO検証スタッフ募集係

ページトップへ