ニュース

長時間のメンテナンスに伴うお詫びと補償について

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2011/11/21 掲載日:2011/11/15
[2011年11月21日 更新]
下記補償の無料チケットIDについて、配布日時が決定しましたので、更新いたしました。

詳細につきましては、下記「チケットID配布日」をご確認くださいますようお願いいたします。

このたびのメンテナンスにおきましては、皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
改めてお詫び申し上げます。

[2011年11月18日 掲載]
11月15日(火)の大型アップデート「ビフロスト」実装に伴う定期メンテナンスにつきましては、
作業遅延による延長、ならびに不具合修正のための臨時メンテナンスを実施させていただくこととなり、
ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

運営チームでは、これらの長時間にわたるメンテナンスにより、
ユーザーの皆様からアップデート後のラグナロクオンラインをお楽しみいただくためのお時間を
大幅に奪うこととなってしまったことを重く受け止め、以下の補償を行わせていただきます。

プレイ期間補償

▼対象ゲームアカウント
 2011年11月15日(火)に有効な利用権が存在し、プレイ可能なゲームアカウント
  以下のゲームアカウントは対象外となります。
   ・2011年11月15日(火)時点でアカウント停止・凍結中のゲームアカウント
   ・弊社チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウント

▼補償内容
 対象ゲームアカウント1つに対し、「1日分の無料チケットID」を
 「お知らせ発信」にて配布いたします。

▼チケットID配布日
  2011年11月25日(金)(11月21日追記)
 
「1日分の無料チケットID」は「お知らせ発信」にて、配布いたします。
「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
 詳しい確認方法はこちらをご確認ください。
上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの有効期限内にプレイ期間を
 追加していただくことが可能です。
現在、楽天銀行・クレジットカード払い自動継続にて利用権を購入している場合も
 チケットIDをご使用いただけます。チケットIDを使用した場合には、現在有効な利用権の最後日に
 1日分の利用権が追加されます。
ゲーム利用権の購入日当日は「サービス期間」となりますので、有効な利用権を所持した
 状態とはならないため、補償対象とはなりません。
 「サービス期間」についてはこちらをご確認ください。

この度は長時間のメンテナンスにより、ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。

運営チームでは、引き続き皆様にラグナロクオンラインをお楽しみいただけるよう、
各種対応に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。


[2011年11月15日 掲載]
本日のアップデートに伴う定期メンテナンス、ならびに不具合修正のための緊急メンテナンスにおきましては、
ユーザーの皆様に、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

このたびのメンテナンスでは、長時間にわたるメンテナンス実施により、ユーザーの皆様にアップデート後の
ラグナロクオンラインをお楽しみいただくはずのお時間が、著しく損なわれる結果となってしまいました。

そのため、補償を実施させていただきます。

詳しい内容につきましては、決定次第、改めてご案内いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。

ページトップへ