ニュース

3月31日の接続障害およびメンテナンス実施の影響によるお詫びと補償のお知らせ

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2011/04/01 掲載日:2011/04/01
3月31日(木)にゲームにログインしにくい現象が断続的に発生しました。
そのため接続障害を解消するための全ワールド緊急メンテナンス、ならびに
アトラクションセンターメンテナンスを実施させていただき、ユーザーの皆様には
多大なるご迷惑おかけいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

これら接続障害やメンテナンスの影響により3月31日で有効期限を迎える
各種チケットおよびShopPointが利用できない状態となってしまったユーザー様が
多くいらっしゃったことを確認しております。

そのため、本来有効期限内で利用できた状態であったにも関わらず、
接続障害およびメンテナンスの影響によりご利用いただけなかった、
対象のチケットおよびShopPointに対し以下の補償を実施いたします。

補償内容

下記の各種チケットおよびShopPointに対し、下記の補償措置を実施いたします。

◆プレイチケットおよびアイテムチケットについて◆
▼対象
 有効期限が2011年3月31日の未使用のプレイチケットおよびアイテムチケット

▼補償内容
 各種チケットの有効期限を下記の通り延長します。
 [有効期限]2011年4月30日まで有効

▼補償実施日
 4月5日(火)

 対象のチケットをお持ちのユーザー様につきましては、
  4月5日(火)以降に再度ご利用いただきますよう、お願いいたします。

◆ShopPointについて◆
▼対象
 2011年3月31日の有効期限で削除された未使用のShopPoint

▼補償内容
 削除された未使用のShopPointと同額のShopPointを配布いたします。

▼補償実施日
 4月5日(火)

 補償実施日までに解約やアカウント停止・凍結対象となった場合、補償対象外となります。
 対象のユーザー様には[お知らせ]にて、対象のゲームアカウントと有効期限の情報を
  ご案内させていただきます。
 [お知らせ]の確認方法はこちらをご確認ください。

この度は、ユーザーの皆様に多大なるご迷惑おかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
運営チームでは、ユーザーの皆様が快適にプレイできる環境の提供に尽力するとともに、
同一の現象を発生させぬよう、細心の注意を払って参りますので、何卒引き続きのご愛顧を賜れますよう
お願い申し上げます。

ページトップへ