ワンタイムパスワードサービス 対応機種追加のお知らせ
最終更新日:2011/01/17 掲載日:2011/01/17
1月17日(月)、携帯アプリ(SecureOTP Mobile)の対応機種が追加され、
より多くの携帯電話で、ワンタイムパスワードサービスをご利用いただけるようになりました。
ワンタイムパスワードサービスに関する詳細はこちら
携帯アプリ(SecureOTP Mobile)の対応機種はこちら
※対応機種ページは、サードネットワークス株式会社のサイトとなります。
対応している携帯電話をお持ちの方は、ぜひこの機会に「ワンタイムパスワードサービス」をご利用ください。
なお、ラグナロクオンライン運営チームではアカウントハッキングの被害に遭われた方への救済措置として
ゲームデータの復旧を実施してまいりましたが、2010年11月9日に実装いたしました「IDロック」機能導入を
機会に救済措置の基準を、2011年1月1日より変更させていただいております。
詳細につきましては、下記告知にてご案内いたしておりますので、ご確認ください。
【重要】アカウントハッキング被害に伴う、ゲームデータ復旧対応に関するお知らせ
2011年1月1日以降は、アカウントハッキングの被害に遭ってしまった時点で
「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」機能を利用していない場合、
大切なキャラクターや貴重なアイテム等のゲームデータの救済をお受けすることはできません。
ラグナロクオンライン運営チームでも、引き続き各種セキュリティ対策に努めてまいりますが、
アカウントハッキングの被害を未然に防ぐためには、お客様ご自身によるIDやパスワードの
厳重な管理とセキュリティ対策が必要不可欠となってまいります。
この機会にぜひ「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」を
ご利用くださいますようお願いいたします。
■IDロックに関する詳細はこちら
より多くの携帯電話で、ワンタイムパスワードサービスをご利用いただけるようになりました。
ワンタイムパスワードサービスに関する詳細はこちら
携帯アプリ(SecureOTP Mobile)の対応機種はこちら
※対応機種ページは、サードネットワークス株式会社のサイトとなります。
対応している携帯電話をお持ちの方は、ぜひこの機会に「ワンタイムパスワードサービス」をご利用ください。
なお、ラグナロクオンライン運営チームではアカウントハッキングの被害に遭われた方への救済措置として
ゲームデータの復旧を実施してまいりましたが、2010年11月9日に実装いたしました「IDロック」機能導入を
機会に救済措置の基準を、2011年1月1日より変更させていただいております。
詳細につきましては、下記告知にてご案内いたしておりますので、ご確認ください。
【重要】アカウントハッキング被害に伴う、ゲームデータ復旧対応に関するお知らせ
2011年1月1日以降は、アカウントハッキングの被害に遭ってしまった時点で
「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」機能を利用していない場合、
大切なキャラクターや貴重なアイテム等のゲームデータの救済をお受けすることはできません。
ラグナロクオンライン運営チームでも、引き続き各種セキュリティ対策に努めてまいりますが、
アカウントハッキングの被害を未然に防ぐためには、お客様ご自身によるIDやパスワードの
厳重な管理とセキュリティ対策が必要不可欠となってまいります。
この機会にぜひ「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」を
ご利用くださいますようお願いいたします。
■IDロックに関する詳細はこちら