ニュース

ガンホー直販で「8thアニバーサリーパッケージ」を購入されたお客様へのお詫び

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2010/12/03 掲載日:2010/12/03
ガンホー直販でご購入いただいた「8thアニバーサリーパッケージ」において、弊社から配送業者への配送手配が遅れたことにより、パッケージの発売日である12月3日中に、お客様のお手元にお届けできない状況となることを確認いたしました。

ガンホー直販でご購入いただいたお客様には、弊社のミスにより、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

▼対象サイト
ガンホー直販(http://www.gungho.jp/shop/commerce/
  ※ガンホー直販以外でご購入いただいた商品の配送に影響はございません。

▼対象購入期間
2010年10月14日(木)〜12月3日(金)8:00

▼対象商品
ラグナロクオンライン 8thアニバーサリーパッケージ


つきましては、パッケージ到着前に各種チケットIDをご利用いただけるよう、以下の対応を行わせていただきます。

対応1

パッケージの発売日である12月3日中に各種チケットIDをご利用いただけるよう、ご購入いただいたガンホーID宛てに「お知らせ発信」でチケットIDをご案内いたします。

▼対応日時
2010年12月3日(金)19:00頃を予定
 ※準備が出来次第、「お知らせ発信」をお送りいたしますので、対応日時以前に「お知らせ発信」が届く場合もございます。

▼対象チケット
アイテムチケット5種
  ・リトルフェザーハット[1]
  ・博愛の守護[1]
  ・あくまのささやき[0]
  ・スカルキャップ[1]
  ・悪鬼の仮面[0]
プレイチケット2種
  ・ラグナロクオンライン30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
  ・ラグナロクオンラインお友達紹介用NEW ACCOUNT 30DAYSチケット
※「お知らせ発信」でご案内するチケットIDは、パッケージに同梱されているチケットIDとは異なります。
※チケットID数が多いことから、ご購入いただいたパッケージ1個につき2通に分けて 「お知らせ発信」お送りいたします。

対応2

対応1の「お知らせ発信」では、パッケージに同梱されている各種チケットIDとは異なるIDをご案内するため、パッケージに同梱している各種チケットIDについては、ご利用いただけない状態にさせていただいた上で、配送させていただきます。

▼お届け日
2010年12月4日
 ※地域によっては、上記お届け日にお届けできない場合がございます。ご了承ください。

▼対応内容
パッケージを開封し、同梱されている各種チケットIDを無効化いたします。
 ※チケットIDは無効化されますが、各種チケットは同梱した状態でお送りいたします。


この度は、ガンホー直販でパッケージをご購入いただいたにも関わらず、弊社の配送手配の遅延により、お客様にご迷惑をお掛けすることとなりましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

今後同様のトラブルを発生させることのないよう、発生原因を究明し、対応の見直しを図り、再発防止に努めてまいりますので、引き続き、ラグナロクオンラインおよびガンホー直販をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ