ニュース

忍者上位職「影狼」「朧」がミッドガルド大陸に見参!新装備やスキルの詳細が明らかに!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/08/06 掲載日:2013/08/06
3次職実装を経て、実に約3年ぶりとなる完全新規職業「影狼」「朧」が、2013年8月6日(火)についに実装されます。

影狼・朧は、特殊1次職「忍者」の上位職。BaseLv99・JobLv70になり、限界まで成長した忍者は男性なら「影狼」へ、女性なら「朧」へそれぞれ転職できるようになります。

二刀流が可能になり、「霊符」と呼ばれる媒介を用いて火・水・風・地それぞれの属性を宿した霊を召喚し、霊の力と数多の術を組み合わせて敵を翻弄する、技巧的かつ攻撃的なキャラクターである「影狼」と「朧」。「影狼」は体術(近接攻撃)、「朧」は忍術(魔法攻撃)に秀でており、どちらのキャラクターも「上忍」と呼ぶにふさわしい高い潜在能力を秘めています。

その実装に合わせて、本日更新した「影狼・朧スペシャルサイト」では、「影狼」「朧」への転職方法や使いこなしガイド、前提条件となる「忍者」の育成指南などをご紹介しています。そのほか、新スキルや新アイテムなどの気になる詳細情報も網羅。自分だけの影狼・朧を作り上げるお供としてご活用ください。

さらに、「影狼」「朧」への転職を目指す方を応援する一大企画「忍活プロジェクト」を実施中!各種イベントやキャンペーンに参加すれば、この夏「影狼」「朧」になるのも夢ではありません。

甲冑を身にまとい、二つの刀を携える気高き伝説の忍が永き沈黙を打ち砕き、ついに眼前へと姿を現します。目覚ましい発展を遂げた忍の技を、ぜひあなた自身の目で確かめましょう!

ページトップへ