ニュース

新職業を先行体験できる特設ワールドが無料開放!「影狼・朧 体験ワールド参上!」

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/07/09 掲載日:2013/07/09
3次職実装を経て、実に約3年ぶりとなる完全新規職業「影狼」「朧」。実装が間近に迫る新キャラクターをどなたでも無料で体験できる特設ワールド「影狼・朧体験ワールド」が、このたび期間限定でオープンいたします。
特設ワールドには、さまざまなフィールド・ダンジョンが用意され、「影狼」「朧」が持つ多彩なスキルを実際に使って狩りができるほか、特設ワールド限定のアトラクションも登場予定です。ひとりでもみんなでも楽しめる「忍の隠れ里」的ワールドとなっています。

さらに、7月20日(土)16:00~18:00にニコニコ生放送にて放送予定の『新職業「影狼」「朧」とれたて情報』では「影狼・朧体験ワールド」の模様をリアルタイムでお届けいたします。こちらもぜひお見逃しなく!

新職業を実装に先駆けてプレイできる、またとない機会が到来です。「上忍」にふさわしい潜在能力を秘めた「影狼」「朧」を、特設ワールドで先行体験しちゃいましょう!

ページトップへ