キャンペーン・イベント

キャンペーン・イベント

一覧へ戻る

ROコーデをTwitterに投稿して景品ゲット!キャンペーン

最終更新日:2019/03/05 掲載日:2019/03/05
52名様にあたる!最新MVPカードやROグッズのプレゼントキャンペーンを開催いたします。
キャラクターのコーディネートをTwitterに投稿して、豪華景品をゲットしよう!
あなたのキャラクターをオシャレにコーディネートできる「衣装装備」が手に入るイベント「ラグ・コレ2019」も同時開催中♪

キャラクターにグラフィックが反映されるアイテムはここでゲット!

ラグ・コレ2019 ~にゃんとステキな カプラのおしゃれセレクション~
コスたまCoordinateII

みんなのROコーデ

コーデを応募した方の中から抽選でプレゼント!

セット内容
[衣装] 黒猫
[衣装] 白ウサギ
[衣装] 柴犬
[衣装] ベビーペンギン
[衣装] 白猫
[衣装] 茶トラ猫
[衣装] パンダウサギ
[衣装] 紀州犬
[衣装] 狐

応募方法

STEP1 キャラクターをコーデ

ゲームにログインして、キャラクターにグラフィックが反映される「衣装装備」「頭装備」「肩にかける物」いずれか1点以上を身に付けて、あなただけのコーディネートを作り上げよう。

STEP2 応募フレームを入手

コーディネートが決まったら、イベント会場「カプラ☆ステージ(座標:158,111)」にいる「カメラにゃん」に話しかけて、応募フレームを画面に表示するアイテム「自動映写機」をもらおう。

※「自動映写機」を売却した場合でも、「カメラにゃん」に話しかけることにより再び手に入れることができます。

イベント会場「カプラ☆ステージ」への詳しい行き方はこちら

STEP3 応募フレームを使う

アイテムウィンドウ内の「自動映写機」をダブルクリックして応募フレームを表示したら、フレームをドラッグして「キャラクター」欄にコーデしたキャラクターが収まるように移動しよう。
※フレームは右上の「×」印をクリックなどで消すことができます。

STEP4 キャラクターを撮影

準備ができたら、「PrintScreen」キー(ノートパソコンは「Fn」キー+「PrintScreen」キー)を押してスクリーンショットを撮影しよう。
※撮影したスクリーンショットは、「ラグナロクオンラインクライアント」のインストール先にある「ScreenShot」フォルダにjpg形式で保存されます

STEP5 公式アカウントをフォロー

 TwitterでRO公式アカウント「ポ三郎@ラグナロクオンライン公式ポリン(@RJC_Po)」をフォローしよう。

STEP6 Twitterに投稿

下記の応募用テキストを付けてTwitterでスクリーンショットを投稿すると応募完了!スクリーンショットの応募フレーム以外の部分をトリミング(切り抜き)するとツイートしたときにあなたのコーデを大きく表示できるのでオススメです。

#RO16thコーデうちの子自慢 60種類以上の中からランダムで衣装装備がもらえる♪ラグ・コレ2019開催中! https://ragnarokonline.gungho.jp/special/ragcolle2019/

※応募回数に制限はありませんが、原則として1点の応募画像につき投稿は1回とさせていただきます。同じ画像を何度も投稿した場合は、応募を無効にさせていただく場合があります。

※応募用テキストがついていない場合や、ツイートを「公開」設定にしていない場合、応募は無効です。

※「自動映写機」で表示された「応募フレーム」全体が写っていれば、スクリーンショットを切り抜いてツイートしても構いませんが、文字や絵を追加するなど、切り抜き以外の編集でコーデをしたキャラクターや応募フレームが確認できない場合、応募が無効になる可能性があります。

景品の配布

当選した方には、2019年4月上旬に、RO公式Twitterアカウント「ポ三郎@ラグナロクオンライン公式ポリン(@RJC_Po)」から景品の受け取りに関するダイレクトメッセージをお送りします。

なお、「ポリンリバーシブルポーチ」などの郵送が発生する景品に当選された方は、ダイレクトメッセージに記載されている期日までに、景品の受け取りに必要な情報をご連絡ください。

※当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一のお客様であると判断した場合、2回目以降の当選は無効となります。
※景品の受け取りに必要な情報の連絡がない場合や、情報の不備等があった場合、Twitterのアカウントが非公開状態の場合、ツイートを削除した場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。

注意事項

※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。
※ラグナロクオンライン運営チームが意図しない不正を確認した場合、本キャンペーンを中止させていただく可能性があります。
※当ページ掲載事項および本キャンペーンに関する全ての内容は、予告なく変更させていただく場合があります。あらかじめ、 ご了承ください。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ