キャンペーン・イベント

ガンホーモバイルSHOP ホークアイGetキャンペーン

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2010/02/16 掲載日:2010/02/16
 

ガンホーモバイルSHOPのアクセス方法

QRコードでアクセス! URLでアクセス! 携帯メールでアクセス!
QRコード右のQRコードでURLを取得して、アクセスしてください。 URLを直接入力するにはhttp://ghms.jp/までアクセスしてください。 ケータイメールにアドレス送信する場合はこちらからどうぞ。

ガンホーモバイルSHOPの詳細はこちら

キャンペーン

モバイルポイントの詳細はこちら

ガンホーモバイルSHOP ホークアイGetキャンペーン概要

キャンペーン内容

モバイルポイントを貯めると、『ガンホーモバイルSHOP』内にてラグナロクオンラインゲーム内アイテム「ホークアイ[0]」とモバイルポイント「500P」を交換できます。

  モバイルポイントは商品一つの金額につき10%になります。合計金額の
   10%ではありませんので、 あらかじめご了承ください。

キャンペーン期間

2010年2月16日(火)15:00〜2010年2月26日(金)12:00

交換条件

・『ガンホーモバイルSHOP』モバイルポイントを「500P」以上お持ちの方

  景品の交換は『ガンホーモバイルSHOP』ログインID一つにつき、一回限りです。
  キャンペーン期間開始前に貯めていたモバイルポイントも対象となります。

景品

ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「ホークアイ[0]」 (1個)
-ステータス-
【系列】兜【装備位置】中段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】10【破損】-【重量】10【装備】全ての職業
【特殊効果】Hit + 10

  景品交換に必要な「モバイルポイント」は「500P」です。
  景品はアイテムチケットIDでの配布となります。

景品交換方法

<STEP1>「ホークアイ」キャンペーン期間終了日時までに「モバイルポイント」を「500P」貯めてください。

<STEP2>「ホークアイ」キャンペーン期間内に『ガンホーモバイルSHOP』でポイントを交換してください。

<STEP3>『ガンホーモバイルSHOP』の購入履歴に「ホークアイ」のアイテムチケットIDが配布されます。

  景品交換手続きをすると、アイテムチケットIDは即時配布されます。
  景品交換後の取消やモバイルポイントの返却はできません。
  商品購入からアイテムチケットID取得までの手続きは『ガンホーモバイルSHOP』内で行います。

注意事項   『ガンホーモバイルSHOP』のメンテナンスなどの影響により、キャンペーン期間が
   変更になる場合があります。

  キャンペーン終了間際は混雑が予想されます。キャンペーン期間内に景品交換が
   できなかった場合、どのような理由においても個別の対応はできません。商品購入、景品交換
   は余裕をもってお手続きください。

  携帯電話を複数台お持ちで、それぞれのログインIDで条件を満たした場合、
   条件を満たしたログインID分景品を交換することができます。

  景品はラグナロクオンラインのゲーム内アイテムと交換できるアイテムチケットIDです。
  『ガンホーモバイルSHOP』で配布された景品のアイテムチケットIDを利用するためには、
   お名前・ご住所が登録されたガンホーIDと有効なラグナロクオンラインの
   ゲームアカウントが必要です。

  『ガンホーモバイルSHOP』で配布された景品のアイテムチケットIDは、ガンホーゲームズ
   サイト内アトラクションセンターでの入力が必要です。
   アイテムチケットIDの利用方法については、こちら

  アイテムチケットIDのご使用は一回限りです。
  アイテムチケットID使用後の変更・取り消しなどのご要望には応じかねます。
  アイテムチケットIDの有償取引
   (換金・転売・オークションへの出品・ゲーム内通貨との取引など)は禁止しております。

  アイテムチケットIDを破損・紛失された場合でもアイテムチケットIDは再発行できません。
  アイテムチケットIDの有効期限は2011年2月28日までです。
  有効期限の経過後にアイテムチケットIDをご利用することはできません。
  ラグナロクオンラインの詳細については、ラグナロクオンライン公式サイトにてご確認ください。
  景品とモバイルポイントを交換した時点で、当ページの掲載内容全てに同意されたものと
   させていただきます。

  当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
  「モバイルポイント」を含む『ガンホーモバイルSHOP』に関するご質問は、『ガンホー
   モバイルSHOP』内「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

  景品のアイテムチケットIDに関するご質問は、WEBヘルプデスクまでお問合せください。

ページトップへ