ニュース

ニュース

一覧へ戻る

≪8/20更新≫コスチュームミッションで発生している不具合について

【更新】最終更新日:2019/08/20 掲載日:2019/08/07
[2019年8月20日 更新]
本日の定期メンテナンス中に、該当アカウントのNPCギムレットに「コスチュームミッションコイン」を追加いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2019年8月13日 更新]
下記の不具合については、8月13日(火)に実施した定期メンテナンスにて修正いたしました。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

なお、本不具合による「コスチュームミッションコイン」の追加については、
対応の準備を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

[2019年8月7日 掲載]
コスチュームミッションにおいて、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
NPC「トラ猫クロミ」に話しかけ、以下の今月のコイン対象アイテムを交換した時、コスチュームミッションコインを受け取ることができない。

▼対象アイテム
・[衣装] ハートファンデーション
・[衣装] スポア帽
・[衣装] ヘッドフォン
・[衣装] とんがり帽子

なお、NPC「マネキン」から今月のコイン対象アイテムを交換した場合、コスチュームミッションコインを受け取ることができます。
不具合修正までの期間はNPC「マネキン」にてアイテム交換をしていただくようお願いいたします。

本不具合により今週分の「コスチュームミッションコイン」を1個も獲得できなかったゲームアカウントに対しては、後日NPC「ギムレット」に「コスチュームミッションコイン」を追加いたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ