ニュース

ニュース

一覧へ戻る

【Noatunワールド】不具合修正と対応のお知らせ

最終更新日:2019/04/02 掲載日:2019/04/02
2019年4月2日に実施した定期メンテナンス終了以降、下記の不具合が
発生しておりましたため、同日に実施した緊急メンテナンスにて修正いたしました。

▼不具合詳細
Noatunワールドで本来使用できない、Zeny以外のアイテムが入手できる
「箱系アイテム」が使用できてしまう
※Zenyが獲得できる箱系アイテムでは、上記不具合は発生しておりません。

▼発生日時
2019年4月2日(火)15:00~16:23

■■■■■■ 本不具合が発生した方へ ■■■■■■
不具合発生中に使用した「箱系アイテム」から出現したアイテムについては、
そのままお持ちいただき、ご自身で移動していただいて問題ありません。

しかしながら、Noatunワールドからワールド倉庫へ移動できないアイテムが出現し、
他キャラクターへの移動をご希望される場合には、調査のうえ、個別で
改めて他キャラクターへ移動させていただきます。
移動するワールドのキャラクターをご指定いただく必要があるため、お手数ですが、
下記をご明記のうえ、対応期日(締め切り期日)までにご連絡くださいますようお願いいたします。

≫対象窓口
WEBヘルプデスク
「その他ラグナロクオンラインに関して質問する」

≫記載いただく必要事項
① 【Noatunワールド】不具合対応依頼
② 対象アイテム名:
③ 現在、所持しているキャラクター名:
④ 移動したいキャラクターがいるワールド:
⑤ 移動したいキャラクター名:

≫対応依頼の締め切り期日
2019年4月16日(火)10:00

※同一ゲームアカウントのキャラクターをご指定ください。
※対応には時間を要す場合があります。
対応日時については、調査結果とあわせて改めてご連絡いたします。
※調査の結果、対象ではない場合には、対応いたしません。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ