ニュース

「古く青い箱」「古い紫色の箱」「宝石箱」「古いカード帖」 「コインホルダー」 「ダイヤ交換クエスト」出現アイテム更新!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2015/07/21 掲載日:2015/07/21
ダブルクリックすると、ランダムでアイテムが出現する箱系アイテムのうち「古い紫色の箱」「古く青い箱」「宝石箱」と、ランダムでカードが入手できる「古いカード帖」、コインが10枚ランダムで入手できる「コインホルダー」にコモドのNPC「カチュア」を通してできる「ダイヤ交換クエスト」。それらからゲットできるアイテムの中身が更新されました! 自分へのご褒美や運試しだけでなく、他者へのプレゼントにもピッタリなこれらのアイテムとクエストにぜひ挑戦してみてください。

今回の変更ポイント!

「古く青い箱」


イベントでおなじみの、何が出てくるかわからないドキドキBOX「古く青い箱」は出現アイテムのラインナップが新しくなりました。
欲しい装備アイテムがあるなら、「古く青い箱」を開けてみてはいかがでしょう!?

「古い紫色の箱」


「古く青い箱」と並んで、こちらもおなじみの「古い紫色の箱」。こちらは出現アイテムのラインナップに、新しく約500個追加!
「古く青い箱」よりも一攫千金を狙える箱になりました。

「宝石箱」


きらびやかなアクセサリーが詰まっている「宝石箱」がさらに豪華に。
異世界や次元の狭間のモンスターがドロップするアクセサリー入手のチャンスがやってきました!

「古いカード帖」


装備アイテムにセットすることで効果を発揮するカード。
そのカードが出てくる「古いカード帖」には、一部のメモリアルダンジョンや異世界のエクラージュにいるモンスターのカードがラインナップに登場です!

「コインホルダー」


リンクシステム用のコインがランダムで10枚入手できる「コインホルダー」。
出てくるコインの種類が11種類に増えて、ますます手に入れてうれしいアイテムに。ここでは今回新規で追加されたコインを紹介します。

「ダイヤ交換クエスト」


コモドにいるNPC「カチュア」に「ダイヤモンド3カラット」を持っていくと装備アイテムと交換してくれるダイヤ交換クエスト。
今回の変更では、交換に必要な「ダイヤモンド3カラット」の個数が10個になった代わりに、もらえるアイテムの範囲が拡大。アクセサリーの他貴重な消耗品も手に入るようになりました。
交換ラインナップの中には新登場アイテム、キューペット「インプの卵」もあります!
「ダイヤモンド3カラット」を手に入れたら、このクエストに挑戦してみましょう。

ダイヤ交換クエストの遊び方>>




ページトップへ