「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」メールマガジンPronterasqure 2003.03.27メールマガジン「プロンテラスクエア」は、ガンホーIDにご登録いただいている方にお送りしております。
ポリンからのお知らせ
祝!! 「ラグナロクオンライン」有料登録会員20万人突破!!

みんな聞いて〜、4月4日に「ラグナロクオンライン」の有料登録会員数がなんと『20万人』を突破したんだよっ! これもみんながいつもボクらと遊んでくれてるおかげだね。どうもありがとう〜!
あんまりうれしいから今日は「プロンテラスクエア」の臨時増刊号をお届けしちゃうよ〜♪

じつは今回の20万人突破を記念して、盛大に記念キャンペーンを開催することになったんだ!
みんなに「ありがとう」の気持ちを込めて楽しいイベントを企画したから、ぜひぜひ参加してみてね!
豪華商品も用意してみんなの参加まってるよー!

INDEX

1、とれたて情報便 イベント情報

2、ちょっと・ガンホー
3、ガンホー・がんばってます!
とれたて情報便
グッズ情報
●コンテスト開催! みんなでつくろう「ラグナロク劇場!」

お祝いイベントひとつめは「ラグナロク劇場」!
1コマ漫画に登場するノービスとポリンの会話を皆さんから募集します。面白い会話には豪華グッズをプレゼント!
カプラ大賞めざして20万人突破にふさわしい1コマ漫画に仕上げてね。
優秀作品は公式ページにも掲載しちゃうぞ!
皆さんからの力作まってまーす。


◆ラグナロク劇場概要
募集期間4月17日〜4月30日
発表5月12日予定
テーマ20万人突破記念にふさわしいノービスとポリンの会話を募集
賞品 カプラ大賞(2名)
合計20アイテム!「すごい福袋」
Tシャツやカレンダー、サントラやポリンクッションなどなど、合計20点ものラグナロクアイテムを詰め込んだすごい福袋を2名様にプレゼント!

優秀賞(20名)
「オリジナルマウスパッド」
ご応募頂いたセリフとハンドルネームをプリントしたオリジナルマウスパッドを20名様にプレゼント!

ポリン賞(200名)
「1DAYチケット」
参加者全員の中から抽選で200名様に1DAYチケット1枚をプレゼント!
▲すごい福袋 ▲オリジナルマウスパッド ▲1DAYチケット
絵柄は選べません

◆応募要項
公式HPにある「ラグナロク劇場」応募フォームよりご応募ください。注意事項もよく読んでから応募してね。
アトラクションIDご利用中のアトラクションIDを明記してください
ハンドルネームあなたのハンドルネームを明記してください
タイトル1コマ漫画のタイトルを明記してください
セリフ20万人突破記念にふさわしいセリフをノービスとポリンの一言会話形式で明記してください。
コメント1コマ漫画についてのコメントを明記してください
◆注意事項
(1)応募はお一人様につき一回限りとさせていただきます。
(2)カプラ大賞、優秀賞はセリフ、コメントとハンドルネームのイニシャルを公式ページにて発表いたします。
(3)「すごい福袋」「オリジナルマウスパッド」「1DAYチケット」の発送は、GungHo-ID登録住所へ送付致します。あて先不明で送付できない場合の再送はいたしませんのであらかじめご了承くだ さい。発送は5月中の予定です。
(4)ポリン賞受賞者は1DAYチケットの発送を持って発表に替えさせていただきます。
(5)ご応募いただいたセリフ等の著作権はGungHoに帰属させていただきます。
 
※「ラグナロク劇場」へのご応募はこちらから
(応募開始は17日の12時からになります)


●オンラインイベント開催決定!!
「ミッドガルド大陸へ贈る言葉 〜皆さんの思いを世界に届けます!〜」


もう一つのお祝いイベントはオンラインイベントに決定!
ミッドガルド大陸の国民が20万人を突破したことを記念して、「ミッドガッツ放送局」が生放送中に国民の皆さんから祝辞を頂戴し、そのメッセージを世界へ向けて発信いたします!

イベントの詳細につきましては、後日、公式ページにてご報告いたしますので、楽しみにお待ちください!

生放送のため、何が起こるかわからない今回のオンラインイベント。
どうぞお楽しみに!!

 
ちょっとガンホー
プロンテラスクエアもこれで、7回目の配信となりました。
私たちは出来る限り、スタッフの生の声をそのままお届けする事ができればと思い、メルマガを配信して参りました。
そしてこの度、昨年末から有料化をして20万人を突破致する事ができましたの も、ひとゆえに、お客様のたくさんのお声のお陰だと真に思っております。深く感謝しております。

これからも、開発会社と一心同体になって、皆様に楽しいゲームそしてよりよいサービスを提供していく事を私達の使命として、日々「おもてなしの精神」をもっとうにサービスを行って参ります。
(森下)


ガンホー・がんばってます!
今回は「プロンテラスクエア」初の臨時号をお届けいたしております。
おかげさまで「ラグナロクオンライン」も有料登録会員数が20万人を突破いたしました! 
このおめでたい雰囲気をぜひ皆さんと分かち合いたいと言うことで、キャンペーンやイベントの企画にガンホー社内は大忙し! 皆さんに感謝の気持ちを込めて楽しいキャンペーンを開催いたしますので、ぜひご参加くださいね♪

そうそう、「ラグナロク劇場」のカプラ賞受賞者にお送りする「すごい福袋」ですが、非売品を含めた総数20点の超太っ腹福袋となっております!
「プロンテラスクエア」に掲載する為に実際のグッズを並べて写真撮影を行ったわけですが、その数も内容もとっても豪華ですよ〜。 これはゲットするしかありません!
おもわず「ふふり」と笑ってしまうような、面白いセリフをお待ちしています(^^)

(編集・鈴木)

●編集部からのお知らせ

ご愛顧いただいております「プロンテラスクウェア」ですが、配信メールアドレス宛にたくさんのご感想を頂いております。
大変申し訳ございませんが、配信アドレス宛てに頂いたご感想やご意見につきましては返信を行っておりませんので、ご了承くださいますようお願い致します。

●チケットセンター

いつも、「ラグナロクオンライン」をプレイしてくれてありがとうございます。恒例となりましたチケット継続のお願いです。 チケットの有効期限が切れてしまっている方、もうすぐ切れそうな方、こちらからチケットセンターへ今すぐアクセス!
これからも「ラグナロクオンライン」の世界をお楽しみくださいね。
チケットセンター
メールマガジン「プロンテラスクエア」
臨時増刊号 2003年4月16日
このメールマガジンは、ガンホーIDにご登録いただいている方にお送りしております。
発行 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

配信解除は、ガンホー公式サイトで登録された「GungHo News Mail」の登録の変更を行ってください。

このメールに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。
Copyright(c)2003 Gimho pnline entertaiment, Ltd. All Rights Reserved.