サイトトップ >ニュース >プレイ情報 >不具合

不具合

「アサシンクロス」で発生している不具合と対応に関して

【更新】最終更新日:2010/07/14 掲載日:2010/07/07
[2010年7月14日 17:25更新]
付与されたスキルポイントが不足している不具合につきましては、
7月14日15:00より実施いたしました臨時メンテナンスにて修正いたしましたことを
ご報告いたします。

不具合発生期間中にギロチンクロスに転職したキャラクターをお持ちのユーザー様には、
ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


[2010年7月13日 21:20更新]
2010年7月13日の定期メンテナンスにおいて対応を行いましたが、
以下の不具合が発生していたことを確認しました。

▼対象キャラクター
  不具合発生期間中にギロチンクロスに転職したキャラクター

▼不具合詳細
  スキルリセットが行われた際に付与されたスキルポイントが不足している。

上記不具合につきましては、現在対応を検討中です。
詳細が決定し次第、改めて告知にてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

不具合が発生しているユーザー様には、重ね重ねご迷惑をおかけして
おりますことを深くお詫び申し上げます。


[2010年7月13日 更新]
2010年7月13日の定期メンテナンスにおいて、不具合が発生していたギロチンクロスに対して以下の対応を行いました。

▼実施内容
ステータス・スキルリセット
転職アイテム(3点)の付与

▼所持重量とアイテム移動に関する注意
定期メンテナンス後、ステータス・スキルがリセットされた状態となっておりますので、
キャラクターの所持重量を超えてアイテムを所持している可能性がございます。
対象のユーザー様には、所持重量を超えてアイテムを所持していた際のアイテム移動に関する注意事項を
WEBヘルプデスクの「お知らせ発信」にてお送りいたします。
こちらの注意事項を十分ご確認の上、アイテムを移動していただけますようお願い申し上げます。


[2010年7月9日 更新]
アサシンクロスが3次職転職時に発生していた不具合につきまして、
現在、不具合が発生しているキャラクターをお持ちのお客様に、個別の受付け方法を
ご案内させていただいておりますが、不具合が発生しているキャラクターの一括修正が
可能であることを確認したため、個別受付を終了させていただき、以下の対応と
させていただきます。

▼変更内容
 対象キャラクターに対し、個別の受付けは行なわず、以下実施日に対象のキャラクターに対し
 『ステータス・スキルリセット』および『転職アイテムの付与』を実施します。

▼実施日
 2010年7月13日の定期メンテナンス時

▼対象キャラクター
 不具合発生期間中にギロチンクロスに転職したキャラクター

<不具合が発生しているギロチンクロスを所持しているユーザー様へ>
 『転職アイテム』は合計で3つ、対象キャラクターのインベントリに直接付与いたします。
 インベントリや所持重量に余裕がない状態ですと、正常にアイテム付与が行なえませんので、
 実施日までに、所持重量に余裕を持たせ、かつインベントリに3つ以上の空きをご用意ください。
 なお、修正作業を行なう箇所は「ステータス・スキルリセット」および「転職アイテム付与」と
 なりますので、修正までの期間、該当キャラクターにてプレイいただきましても、
 それまでに獲得した経験値やアイテム等に影響はございませんので、ご安心ください。


不具合が発生しているユーザー様には、ご不便をおかけいたしますが、
修正まで今しばらくお待ちください。


[2010年7月7日 掲載]
以下の期間中、アサシンクロスにおいて、以下の不具合が発生していたことを確認しました。

▼不具合詳細
  下記時間帯において、アサシンクロスがモロク秘密居酒屋の転職代行係NPCに
  話しかけると、3次職転職時に実施される「ステータス・スキルリセット」および「転職アイテムの付与」が
  実施されずにギロチンクロスに転職してしまう。

▼不具合発生期間
  2010年7月7日(水)16:00〜16:50

上記不具合につきましては、本日16:50より実施した臨時メンテナンスにて修正を行ないましたことを
ご報告いたします。

なお、本不具合によりギロチンクロスに転職し、「ステータス・スキルリセット」および
「転職アイテムの付与」が行われていない。
ユーザー様には、個別に対応を行なわせていただきます。

対象キャラクターが存在しているゲームアカウントにて、WEBヘルプデスクよりご投稿ください。

▼対象キャラクター
  不具合発生期間中にギロチンクロスに転職したキャラクター

▼受付け方法
WEBヘルプデスク「キャラクターのスキル・ステータスに異常がある」へ内容を記載の上ご投稿ください。
現在受付けは行なっておりません。対応方法については、ページ上部の7月9日更新内容をご確認ください。

不具合が発生しているユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

一覧へ戻る

PAGETOP