ニュース

ホラーおもちゃ工場アップデート 2014年2月18日(火)実装決定!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2014/02/04 掲載日:2014/02/04
正式サービス開始直後に実装されたダンジョン「おもちゃ工場」。その「おもちゃ工場」の闇に迫る「ホラーおもちゃ工場アップデート」が、2014年2月18日(火)に実装となります。

現在のようにモンスターが巣食うダンジョンになる前の「おもちゃ工場」で作られた最後の人形「セリーヌ・キミ」。「おもちゃ工場」で起きたある事件を契機に怒りと憎悪の念に駆られた彼女は、今もなお「おもちゃ工場」の隠された地下エリアを彷徨っていたのでした。冒険者は、隠された真実に近づくべく、地下エリアへと足を踏み入れます。

本アップデートで実装されるダンジョンには、さまざまなギミックが登場。モンスターに変身し、敵の目を掻い潜って進むなど、これまでには体験できなかった遊び方が多数用意されています。特殊な攻撃を繰り出すボスモンスターとの戦闘も見逃せません。
もちろん、アップデートにあわせて、数々の新装備がお目見え。なかには、エンチャントが可能な装備もあり、キャラクターのパワーアップには欠かせないものとなるでしょう。

「ホラーおもちゃ工場アップデート」は、BaseLv110以上のキャラクターであれば、誰でも挑戦できます(※)。
特設サイトは2014年2月12日(水)にオープン予定です。続報にご期待ください。

※2013年11月時点では「BaseLv140以上で挑戦可能」と発表しておりましたが、低レベル時はレベルアップ用のダンジョンとして、高レベルのキャラクターは完全クリアを目指してお楽しみいただけるよう調整を行い、入場可能レベルを「BaseLv110以上」に変更いたしました。

ページトップへ