ニュース

新アップデート「ホラーおもちゃ工場ダンジョン」、本日2月18日(火)実装!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2014/02/18 掲載日:2014/02/18
本日2014年2月18日(火)に実装いたします「ホラーおもちゃ工場ダンジョン」アップデートではおもちゃ工場の隠された地下エリアが出現します。4つのラウンドに分かれた新ダンジョンでは、モンスターに変身しながら進んだりと、これまでには見られなかったギミックが多数登場。それぞれのラウンドの特徴を生かしながら、ダンジョンの最深部に潜むボスモンスター「セリーヌ・キミ」の討伐を目指すことになります。

ラウンド4「セリーヌ・キミ」討伐は腕に自信のある方に向けたチャレンジコンテンツとなっております。「自分のキャラクターではまだ歯が立たないかも」という方は、クリア報酬として経験値が獲得できるラウンド3までに挑戦し、ぜひ、レベルアップを目指してください。

ダンジョンをクリアすれば、強力な新装備ゲットのチャンス。さまざまな効果を持つ武器や防具を手に入れてキャラクターをより強化しましょう。

ラウンド1~3はBaseLv110からの育成、ラウンド4でのボスモンスター討伐は腕試しと、自分のスタイルに合わせてチャレンジできますのでぜひ、仲間とともに、未知のダンジョンに挑戦してみてください。

「ホラーおもちゃ工場ダンジョン」をお得に体験しちゃおう!

「ホラーおもちゃ工場アップデート」の実装を記念して、プレイ利用権がなくても無料でプレイできる「RAGホーダイ」を開催いたします!対象期間中は、プレイ利用権の有効期限がきれているゲームアカウントでもラグナロクオンラインをプレイできるチャンスです。もちろん、新規で作成されたアカウントでも遊べちゃいます。

さらに今なら、「ホラーおもちゃ工場ダンジョン毎日チャレンジキャンペーン」と題しまして期間中、「ホラーおもちゃ工場ダンジョン」へ挑戦された方のなかから抽選で「グルームアンダーナイトカード」や「退魔のグラス[0]」をはじめとする対悪魔形、不死形モンスター装備をプレゼントしちゃうキャンペーンを実施中です。
ぜひ、この機会に冬の大型アップデートをご体験ください。

ページトップへ