ニュース

今こそ限界を超えて強くなれ!「スーパーノービス限界突破」実装!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/09/11 掲載日:2012/09/11
「スーパーノービス」の秘めた力が解き放たれる「スーパーノービス限界突破」がついに実装されました。
限界突破を達成すれば、レベル上限が拡張され、様々なスキルを習得できるほか、新たな武器や防具を装備可能に!
限界を超え、スーパーノービスの新たなステージを体験しましょう!

限界突破をするには

BaseLv・JobLvともに99になったスーパーノービス、または養子スーパーノービスで、「国境都市 アルデバラン」にいる「セレイ」に話しかけると、「スーパーノービス限界突破」クエストに挑戦できます。

限界突破を達成すれば

レベル上限が3次職と同じBaseLv150まで拡張される

これまで、レベル上限がBaseLv99だったスーパーノービスですが、限界突破を達成することで、その上限がBaseLv150まで拡張され、ステータス上限も120(養子スーパーノービスの場合は108)まで解放されます。
また、BaseLv100以上でないと挑戦できなかったクエストやダンジョンにも、BaseLvをあげることでチャレンジできるようになります。

2次職キャラクターの一部スキルを習得可能

限界突破を達成すると、JobLvを最大50まであげることができます。それにあわせて、新たに2次職キャラクターの一部スキルを習得できるようになります。

新たな武器や防具を装備可能

レベル上限の拡張に合わせて、以下のアイテムが装備できるようになります。

新たに装備可能になったアイテム
系列アイテム名
片手剣マジカルブレード[2]
片手斧ドフレの斧[2]
エーギルヘルム[1]
肩にかける物エーギルマント[1]
エーギルアーマー[1]
エーギルシューズ[1]

より高報酬の討伐クエストに挑戦可能

限界突破を達成したスーパーノービスでは、報酬経験値が30,000,000の討伐クエストにチャレンジできます。

ページトップへ