ニュース

「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」開催

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2010/12/21 掲載日:2010/12/09
今年も「ラグナロクオンライン」をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
皆様への感謝の気持ちを込めて、2010年12月26日(日)ベルサール秋葉原B1Fホールにて、
「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」を開催いたします。

ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー

自由参加!入場無料のオフラインイベントです。
カンファレンスでは2011年のラグナロクオンラインの展開などについてドドーン!!と発表させていただきます。

パーティーでは、豪華賞品がGetできるミニゲームやプレイヤー同士の歓談をお楽しみいただけます♪

奮ってご参加ください!!
緊急速報!![2010/12/21 追記]
■「BOSSの部屋」開催!!

「3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について」の進捗のご説明と、当日に発表する内容につきまして、休憩時間中に質問を書面にて投函いただき、時間が許す限り質問にお答えいたします。

■「ラグナロ娘」の乾 曜子、未梨が緊急参戦決定!!
乾 曜子(イヌイ ヨウコ)未梨(ミリ)
■ご来場者様にはもれなくゲーム内アイテム「バブルガム(4個)の箱」(※)のチケットをプレゼント!!

※本アイテムチケットはご来場者お1人様1枚とさせていただきます。

イベント概要

開催日

2010年12月26日(日)

タイムスケジュール (予定)

開始終了開催内容
9:00整理券配布開始
11:0012:00開場
12:0012:15開会
12:1513:15BOSSの部屋(1)
13:1514:15ラグナロクオンラインカンファレンス
14:1514:45休憩
14:4515:45ラグナロクオンライン検定
15:4516:25BOSSの部屋(2)
16:2516:40閉会
※イベント終了時間は、当日の進行状況により変更となる可能性があります。
※ラグナロクオンライン カンファレンスとパーティーは入れ替え制ではありません。
 ラグナロクオンライン カンファレンスに入場された方は、そのままパーティーに参加していただけます。
※当日の混雑状況によって、整理券配布開始時間は前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。[2010/12/21 追記]

■BOSSの部屋とは?[2010/12/21 追記]
※BOSSの部屋(1) について
ラグナロクオンラインを含む、ガンホーのオンラインゲーム部門を統括している「BOSS」こと、執行役員ゲーム事業部オンライン本部長・飯野平(イイノタイラ)が登壇し、「3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について」の進捗についてご説明いたします。
※BOSSの部屋(2) について
 本日の発表内容(「BOSSの部屋(1)」、「カンファレンス」)につきまして、休憩時間中に質問を書面にて投函いただきます。いただいた質問に対して、執行役員ゲーム事業部オンライン本部長・飯野平(イイノタイラ)が時間の許す限りお答えいたします。
※会場でお答えしきれなかったご質問に関しては、後日公式サイトにて回答いたします。

会場

ベルサール秋葉原 B1F
※詳細な場所はコチラ
秋葉原PCゲームフェスタの詳細はコチラ

定員

先着300名様

※整理券をお持ちの方の入場を優先させていただきます。
※整理券をお持ちでない場合、ご来場いただいても、定員に達した場合は入場をお断りさせていただきます。
 あらかじめご了承ください。
※当日の混雑状況によって、整理券配布開始時間は前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。[2010/12/21 追記]

参加条件

開場時間までに「ベルサール秋葉原B1F」へ来場された方で、かつ「入場証」を提示された方

「入場証」について

以下、(1)または(2)のいずれかが「入場証」となります。

(1)以下の「入場証」ボタンをクリックした際に表示される「入場証」ページを印刷した用紙
(2)当ページのQRコードからアクセスした画面を表示した携帯電話

注意事項

※会場内は全て立ち見となりますが、一部お席などをご用意させて頂いております。
 あらかじめご了承ください。
※会場への再入場はできません。
※入場は、「入場証」1枚、または「入場証」が表示された携帯電話1端末につき、1名様です。
 同伴者の入場はできません。
※「入場証」をお持ちでない場合や「入場証」を運営スタッフが確認できない場合は、
 入場をお断りさせていただきます。
※未成年の方は、保護者の許可を得た上で、ご来場ください。
※16歳未満の方は、保護者の同伴が必要です。
 また、その場合は、保護者の方も別途「入場証」が必要となります。
※未就学児をお連れの方は、入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※会場では年齢確認をさせていただく場合がありますので、
 必ず年齢の確認できる身分証明書をご持参ください。
 年齢確認ができない場合は、入場をお断りさせていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
※慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方などは、ご自身のご判断において、ご来場ください。
※会場にて「入場証」を提示した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。あらかじめご了承ください。
※入場時にスタッフが荷物チェックをさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※会場にクロークはありません。お手荷物はご来場された方自身で管理してください。
※会場では、運営スタッフや各種報道関係スタッフ等が写真・動画撮影をいたします。
 また、ご来場された方に直接取材要請をする可能性があります。
 それら撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、
 ガンホーゲームズサイトや各種公式サイト、または各種報道媒体を通じて公開される場合があります。
 あらかじめご了承ください。
※会場では運営スタッフの指示に従ってください。運営スタッフが、進行の妨げとなる行為と
 判断した場合は、退場いただく可能性があります。
※会場までの交通費・宿泊費等の個人的費用については、来場される方の負担とさせていただきます。
※徹夜を含む前日からの会場付近への来場は禁止しております。
※会場内での写真、動画の撮影および音声の録音は禁止となります。
 ただし、パーティーにおいて一部撮影が許可された場所に限り、写真撮影が可能です。
※撮影可能時間および場所については、イベント会場内にてご案内させていただきます。
 ただし、第三者を撮影される場合は、必ずご本人の許可を得て撮影をしてください。
※コスプレをされる方のための、更衣室などは用意しておりません。また、会場および会場付近の
 ビルのトイレでの着替えなど、他のお客様や一般の方のご迷惑になる行為は禁止させていただきます。
※会場内への飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。
※会場内で周りのお客様のご迷惑となるような行為はおやめください。
※イベント当日、ご来場された方自身の故意・過失により発生した事故やトラブル、損害について、
 主催者は一切の責任を負いません。
※当ページ掲載事項および会場でのスタッフの指示に反したことにより発生した事故やトラブル、
 損害について、主催者は一切の責任を負いません。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


■主催
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

ページトップへ