サイトトップ >ニュース >お知らせ >お知らせ

お知らせ

本メンテナンスに対する補償措置のお知らせ

【重要】【更新】最終更新日:2010/10/15 掲載日:2010/10/05
[2010/10/15 更新]
下記プレイ期間補償としての「1日分の無料チケットID」を
対象ゲームアカウント1つに対し、2010年10月15日(金)中に「お知らせ発信」にて配布いたします。

複数の対象ゲームアカウントをおもちの場合、
ゲームアカウント数分の「お知らせ発信」をお送りいたします。
お送りする時間がそれぞれ異なる場合がございますので予めご了承ください。

その他詳細につきましては、下記補償内容をご確認くださいますようお願いいたします。

本メンテナンスにおきましては、皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
改めてお詫び申し上げます。


[2010/10/5 掲載]
本日、エルディカスティスの実装に伴い、定期メンテナンスの延長をおこなわせていただきました。
しかしながら、定期メンテナンス終了後に、不具合が確認され、再度メンテナンスを実施することとなり、
ユーザーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

そのため、本メンテナンスの実施により、ユーザーの皆様のゲームプレイに
影響を与えたこと考慮し、運営チームでは、以下の補償を行わせていただくことと致しました。

≪プレイ期間補償≫

▼対象ゲームアカウント
 2010年10月5日(火)16:20時点で有効な利用権が存在し、プレイ可能なゲームアカウント
  以下のゲームアカウントは対象外となります。
   ・2010年10月5日(火)時点でアカウント停止・凍結中のゲームアカウント
   ・弊社チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウント

▼補償内容
 対象ゲームアカウント1つに対し、「1日分の無料チケットID」を
 「お知らせ発信」にて配布いたします。
 配布日に関しては、後日改めてご案内させていただきます。

「1日分の無料チケットID」は「お知らせ発信」にて、配布いたします。
「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
 詳しい確認方法はこちらをご確認ください。
上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの有効期限内にプレイ期間を
 追加していただくことが可能です。
現在、イーバンク・クレジットカード払い自動継続にて利用権を購入している場合も
 チケットIDをご使用いただけます。チケットIDを使用した場合には、現在有効な利用権の最後日に
 1日分の利用権が追加されます。
ゲーム利用権の購入日当日は「サービス期間」となりますので、有効な利用権を所持した
 状態とはならないため、補償対象とはなりません。
 「サービス期間」についてはこちらをご確認ください。

この度の長時間のメンテナンスにより、ラグナロクオンラインをお楽しみいただいている
ユーザーの皆様へ多大なるご迷惑おかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

運営チームでは、ユーザーの皆様が安心してお楽しみいただけるサービスをご提供できるよう
尽力してまいりますので、引き続きのご愛顧を賜れますよう、お願い申し上げます。

[2010年10月6日更新]
一部文言を修正いたしました。

一覧へ戻る

PAGETOP