ニュース

ニュース

一覧へ戻る

ラグナロクオンライン新章への扉が開く。「Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~」実装!

最終更新日:2015/05/19 掲載日:2015/05/19
「Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~」が2015年5月19日(火)にいよいよ実装!
物語は、すべての冒険者にとって原点とも言える「ミッドガルド大陸」へとその舞台を移します。
大陸のなかでも屈指の機械技術を持つ「シュバルツバルド共和国」、そこに本社を置く大企業「レッケンベル社」は、共和国の領土内にある「古代遺跡ジュピロス」の地下で、荒廃した都市「ウェルス」を発見。さっそく、その発掘へと乗り出します。
発掘団に参加することとなった冒険者は、「ウェルス」の調査を進めていくうちに「メモリーレコード」と呼ばれる未知の遺物を手にします。「メモリーレコード」に秘められていた真実……そして、発掘を進める「レッケンベル社」の思惑とは——。

本アップデートで新たに登場する都市「ウェルス」では、「レッケンベル社」に関連する物語が楽しめるほか、最高クラスの性能を誇る「エクセリオンシリーズ」と呼ばれる防具、そしてその「エクセリオンシリーズ」の効果をグッと高める特殊な装備「チップ」が手に入ります。冒険者としてさらなる成長を目指す方は入手にチャレンジしてみましょう。
また、実装にあわせて、「Episode:Memory Record」特設サイトではアップデートガイドやデータブックを掲載いたしました。謎に満ちた「ウェルス」での冒険のおともに、ぜひご活用ください。

これまで謎のベールに包まれていた「レッケンベル社」。その秘密に近づく壮大な冒険がいよいよ始まります。
ぜひ、仲間とともに、新たな物語の扉を開いてみてください。

詳しくは「Episode:Memory Record特設サイト」をごらんください。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ