ニュース

「RWC2013」開催決定!東京・渋谷で世界一のギルドが決する!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/08/22 掲載日:2013/08/22
「ラグナロクオンライン」世界一のギルドを決める「Ragnarok World Championship(RWC)」が日本にやってくる!
「RWC」とは、ラグナロクオンラインが持つPvP(対プレイヤー戦)システムを基に競技性を高めた、多人数vs多人数でおこなわれる国際大会です。世界中でプレイされている「ラグナロクオンライン」の各国を代表するギルドたちが、自国の誇りを胸に力と技をぶつけあう模様は、全世界のプレイヤーが注目しています。個々の技術、役割分担やチームワーク、そして戦略などすべてにおいて高い能力が求められる、まさに「究極のバトル」なのです。

今回で8回目を数える本大会は、11月24日(日)に東京・渋谷のベルサール渋谷ガーデンにて開催されます。当日、会場への入場は無料!昨年優勝の日本は、「RWC2013」で王座を防衛することができるのか——。世界最強のギルドが決まるその瞬間を、渋谷で見届けましょう!

関連するページ

ページトップへ