ニュース

「RWC2012パブリックビューイングイベント」参加申し込みに関するお詫びとお知らせ

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2012/10/03 掲載日:2012/10/02
[2012年10月3日 更新]
下記にてご案内いたしました件について、改めてご案内申し上げます。

有料の「料理付き入場チケット」を複数枚ご購入されている方へ返金に関するお知らせをお送りいたしました。
複数枚「料理付き入場チケット」をご購入いただいたユーザー様におかれましては、「お知らせ」を
ご確認いただきますよう、お願いいたします。

お知らせの確認方法はこちらをご覧ください。


[2012年10月2日 掲載]
11月3日に韓国にて開催される「RWC2012」を日本から観戦するイベント「RWC2012パブリックビューイング」の
観戦チケットを本日より販売を開始いたしましたが、以下の現象が発生していることを確認いたしました。

▼詳細
 本イベントは事前予約制、先着順となり、無料の「一般入場チケット」もしくは有料の「料理付き入場チケット」を
 ユーザー様お一人様につき、いずれか一枚お申込みいただく想定で受付を開始させていただきました。
 しかしながら、システム上の不具合で以下の状況が発生しておりましたことをご報告いたします。

(1)同一のガンホーIDで無料の「一般入場チケット」と有料の「料理付き入場チケット」の両方に申込みが可能になっている
(2)有料の「料理付き入場チケット」をお一人様で複数枚購入することが可能となっている

ユーザーの皆様には、事前のご案内と異なる状況が発生していることにより、混乱を招きましたこと、
またご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

なお、以下の状態となっているユーザー様におきましては、下記の対応を行わせていただきます。

■対応詳細■

■無料の「一般入場チケット」と有料の「料理付き入場チケット」の両方にエントリーされている方
 有料「料理付入場チケット」を有効とし、無料「一般入場チケット」への申込みは無効といたします。
 10月下旬頃に、ご購入いただいたガンホーIDに登録してあるメールアドレス宛てに、ご参加者向けの詳細なメールを
 お送りします。

■有料の「料理付き入場チケット」を複数枚ご購入されている方
 複数枚の有料「料理付入場チケット」をご購入いただいたユーザー様につきましては、
 一枚を有効とし、二枚目以降は無効とさせていただきます。
 無効分のチケット代金については、返金の対応を行わせていただく予定でございます。
 詳細につきましては、後日改めて「お知らせ」をご購入いただいたガンホーID宛てにお送りしますので、
 内容をご確認いただきますよう、お願いいたします。

なお、本件に伴い、無効となったチケットが多数発生した場合には、再販を行う可能性があります。
その際には、事前に公式サイトにてご案内を行わせていただきます。

 チケット枚数によっては、再販を行わない場合もございます。

この度は事前案内と異なる状況が発生し、多大なるご迷惑おかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様のミスにより皆様にご迷惑をおかけすることのないよう、細心の注意を払ってまいりますので、
引き続き、ラグナロクオンラインをご愛顧いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ