ニュース

6つの衣装装備が新登場!衣装装備を集めてキャラクターのコーディネートを楽しもう!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/07/17 掲載日:2012/07/17
「衣装装備」とは、通常装備よりも表示が優先される装備で、キャラクターのドレスアップを楽しむことができるアイテムです。
その衣装装備に、6つのニューフェイスが登場!
職業制限などで一部のキャラクターでしか装備できなかったアイテムが目白押しです。

新たな衣装装備は、交易が盛んな「港の都市アルベルタ」にふらっと現れたコレクターに、特定のモンスターのカードを渡すことで入手できるようです。
モンスターのカードを集めて、新たなコーディネートにチャレンジしちゃいましょう!

衣装装備を手に入れるには

Step1

アルベルタにいる「コレクター」に話しかけ、6つの衣装装備のなかから、お好みの衣装装備を選択してください。

Step2

交換の条件となるカードと、その枚数が提示されます。

条件となるカードを必要数所持した状態で話しかけた場合は、そのまま交換の取引へと移ります。
交換を行う場合は、「取引する」を選択し、OKを押して確定してください。

※交換に使用するカードは、交換を行うと手元から無くなってしまいますのでご注意ください。

Step3

衣装装備を入手できます。

コレクターが交換してくれる衣装装備

[衣装] 緑の觸角

[衣装] 頭眼鏡

[衣装] 義賊の眼帯

[衣装] スフィンクス帽

[衣装] ヘルム

[衣装] アイアンケイン

※おもな生息地は2012年7月17日時点のものです。
※衣装装備の装備位置はオリジナル装備と同一です。

ページトップへ