ニュース

未知なる強敵が待ち受ける「生体工学研究所拡張アップデート」がついに実装!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/06/12 掲載日:2012/06/12
桁外れのパワーを持つモンスターたちが徘徊する「生体工学研究所」。
その深層が明らかになる「生体工学研究所拡張アップデート」が、いよいよ本日実装!

「シュバルツバルド共和国」にある「企業都市リヒタルゼン」では、行方不明者が発生する事件が起こり始め、ルーンミッドガッツ王国でも、各地で隠密調査をしている部隊からの連絡が、リヒタルゼン周辺を最後に途絶えてしまっていました。事態を重く見た王国はその謎を探るため、非公式の「派遣隊」を結成させ、噂のリヒタルゼンへ向かわせたのですが、その派遣隊からの連絡も途絶えてしまったのです。消息を絶ってしまった派遣隊は、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか?
謎を解くカギは、どうやら「生体工学研究所」にあるようです。

今回、新たに登場するマップは「生体工学研究所 04」と「禁忌の研究所」の2つ!出現する新モンスターは強力無比な攻撃で冒険者の行く手を阻みます。また、本アップデートでは22種類の装備アイテムがお目見え!これらのアイテムには専用のエンチャントが可能で、さらなるキャラクターの強化を目指せます。

詳しくは、「『生体工学研究所拡張アップデート』特設サイト」をご覧ください。

ページトップへ