ニュース

【5月19日受付開始】ギルドマスター名およびギルド名の変更システムについて

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2012/05/23 掲載日:2012/05/18
大変お待たせしております、ワールド統合に伴う名称の変更について、5月19日(土)の臨時メンテナンス終了後から
受付を開始いたします。

重複しているキャラクター名については、「キャラクター名変更システム」にてご案内しております通り、
ゲーム内のキャラクター選択画面にて変更が可能となっておりますが、ギルドマスターキャラクター名
およびギルド名については、特設ページからのお申し込みとなります。

◆ギルドマスターキャラクター名・ギルド名の変更お申し込み◆
5月19日(土)の臨時メンテナンス終了後から申し込み可能となります。
「アトラクションセンター」および「アトラクションツール」にも申し込みページへのボタンを設置します。
  
ここでは、特設からのお申し込みにあたっての注意次項をご案内いたしますので、お申し込みの前にご確認いただきますよう、
お願いいたします。

■各種ご注意■
・ギルドマスターキャラクター名、ギルド名ともに変更できる回数は一度限りです。
・申し込み完了後は変更作業完了前であっても一切の変更やキャンセルはできません。
・申し込みが完了した段階で新しい名前はゲーム内にて確保されますが、実際に変更が完了するまでにお時間を要します。
・新しい名前の変更作業は定期メンテナンス中に実施いたします。
・事前に変更作業日を確認することはできません。また、個別にお問い合わせいただいてもお答えすることはできません。
・作業状況は、申し込みページにて確認することができます。
  作業前⇒受付しました(受付番号が表示されます)
  作業完了後⇒変更完了しました(受付番号が表示されます)
・ギルドマスター名変更申し込み以降、ゲーム内にてキャラクターを削除したり、ギルドを解体してキャラクター名を変更した場合、ギルドマスター名の変更申し込みは無効となります。
・ギルド名の変更申し込み以降、ゲーム内にてギルドを解体した場合、ギルド名の変更申し込みは無効となります。
・お申し込みページ内の各種ボタン(【次へ】など)は連続でクリックしないでください。手続きが正常に進めない場合があります。

一部文言を修正いたしました。[2012年5月23日 更新]

ページトップへ