ニュース

ワールド統合メンテナンスに伴うプレイ利用権の補償について

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2012/04/24 掲載日:2012/04/19
[2012年4月24日 更新]
「1日分プレイ利用権の無料チケットID」の配布スケジュールについてご案内いたします。

■2012年4月18日分:4月25日に順次配布
■2012年4月19日分:4月26日に順次配布

両日ともに対象の場合には、2通の「お知らせ」をお送りいたします。

配布チケットの有効期限は7月末日までとなります。

24時間におよぶ長時間となりましたワールド統合メンテナンスへの皆様のご協力を
改めて御礼申し上げます。


[2012年4月19日 掲載]
ワールド統合メンテナンスについては、以下の通り24時間の作業時間を予定しております。

▼ワールド統合メンテナンス作業予定時刻
 4月18日(水)15:00~4月19日(木)15:00

これにより、ユーザーの皆様の大切なプレイ時間を失ってしまうことになりますため、
対象のユーザー様には以下の通り、プレイ期間を補償させていただきます。

補償内容

以下対象のユーザー様に、プレイ期間の補償を行ないます。

▼対象者
2012年4月18日(水)または2012年4月19日(木)に有効なプレイ利用権が存在している
ユーザー様へ「1日分プレイ利用権の無料チケットID」をお配りします。

 チケットIDは「お知らせ発信」にて後日お配りいたします。
 チケットIDの有効期限は、2012年7月末までとなります。
 両日ともに有効なプレイ利用権がある場合には、異なるチケットIDを記載し2通の「お知らせ発信」をお送りいたします。
 上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの有効期限内にプレイ期間を追加していただくことが可能です。
 現在、クレジットカード払いおよび、楽天銀行で自動継続にて利用権を購入している場合もチケットIDをご使用いただけます。
   チケットIDを使用した場合には、現在有効な利用権の最終日に1日分の利用権が追加されます。
 プレイ利用権の購入日当日は「サービス期間」となりますので、有効チケットを所持した状態とはならないため、
   補償対象とはなりません。
 「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
   詳しい確認方法は下記「関連するページ」内のFAQをご確認ください。
 以下のゲームアカウントは対象外となります。
   ・チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウント


ユーザーの皆様には、メンテナンス時間が長時間におよびますことを、深くお詫び申し上げます。
メンテナンス終了の際には、改めてご案内させていただきますので、ご協力を賜れますよう、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ