ニュース

海底ダンジョンに新たな発見が! 「The adventure of deep sea」アップデート 第1弾

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/02/14 掲載日:2012/02/14
ラグナロクオンライン運営チームです。

2012年2月より、深海での冒険をテーマにした2大アップデート「The adventure of deep sea」を開始いたします。その第1弾として、「イズルード海底都市」を、2012年2月28日(火)に実装することが決定いたしました!

ルーンミッドガッツ王国の衛星都市「イズルード」付近にある「バイラン島」。その中央にあるダンジョン「イズルード海底洞窟」の奥には、その大半が岩に埋もれた「海底神殿」が存在していた。モンスターが巣食う危険な水域を調査した結果、埋もれた神殿のさらに先に、巨大な「海底都市」の一部が発見されたのだが……。

本アップデートでは、「イズルードダンジョン」の新マップとして「イズルード海底都市」が登場!また、6種類のオリジナルモンスターに加えて、イズルードダンジョンの既存モンスターが進化した「亜種」も出現します。
さらに、本アップデートに合わせて、イズルードの新モンスターカードをはじめ、異世界とデワタに登場するモンスターのカードが、合計21種類追加されます!
アップデートの詳細は、2月21日(火)に公開予定ですので、お楽しみに!

なお、 「The adventure of deep sea」アップデートの第2弾も、近日中に詳細を発表する予定ですので、こちらも楽しみにお待ちください!

※画像および情報については、開発中のため変更の可能性がありますので、ご了承ください。

ページトップへ