ニュース

誰でも自動買取ができる!アイテム集めをサポートする便利システム「買取露店」実装!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2011/11/15 掲載日:2011/11/15
クエストや製造・製薬などアイテム集めに奔走する冒険者に朗報です。
冒険者仲間からアイテムを買い取るのにとても便利なシステム「買取露店」がついに登場します!

どんな職業でもとあるライセンスをゲットすれば、マーチャント系の露店と同じ感覚で、
あっという間に「買取露店」を開けるようになります。

商人組合から許可されたアイテムのみが対象で、買い取るためには「サンプル」がひとつ必要になりますが、
一度設定してしまえば、自動取引をしてくれるので、複数種類のアイテムを大量に集めるのに最適。
また、冒険者が必要としているアイテムが一目でわかるようになるので、
倉庫に眠っているアイテムを売るチャンスが増えるかも!
買い手と売り手をつなぐ新システム「買取露店」をぜひ、ご活用ください。

買い手と売り手のニーズを結びつける「買取露店」はここが魅力!

■設定すれば、自動取引!
ちょっと眠ってしまっても、お客さんは逃しません!

■大量買い取りでも、あらかじめ設定した金額で自動計算をしてくれるので、計算ミスはゼロ。サンプル品展示と自動取引があるので、取引アイテムの間違いもゼロ。安心かつスピーディーな取引を保障いたします。

■買取露店をみれば、Zenyに交換できるアイテムが一目瞭然!
お金稼ぎのターゲットを探すなら、買取露店チェックがオススメです!

関連するページ

ページトップへ