ニュース

ラグナロクオンライン 10周年プロジェクト発表会 ~ROad to the 10th Anniversary~

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2012/03/02 掲載日:2012/02/28
おかげさまでラグナロクオンラインは今年、10周年を迎えることになりました。
その記念すべき10周年を盛り上げる各プロジェクトを、ラグナロクオンライン運営チームから発表させていただきます。
当日は整理券配布の先着順にて入場無料でご観覧していただけます。
また御来場者にはもれなく10周年記念グッズをプレゼントいたします。
事前申し込みは必要ございませんので、お友達やギルドメンバーと誘い合ってぜひご参加ください!!
また会場の様子をニコニコ生放送にて実況中継いたしますので、参加が難しい方はこちらでご覧ください。

概要

「ラグナロクオンライン10周年プロジェクト発表会」をユーザーの皆様に公開いたします。
ご入場を希望される方は、当ページを印刷した用紙、当ページのQRコードからアクセスした携帯電話画面、または当ページを表示したスマートフォンの画面、いずれかを「引換証」としてお持ちいただき、整理券と交換してください。
当日受付にて「整理券」を提示していただくことで、 「ラグナロクオンライン10周年プロジェクト発表会」 にご入場いただけます。

日時

2012年3月10日(土)

■タイムスケジュール
時間内容
9:00 整理券配布
13:00 開場
13:30 開演
14:30 終了

引換証・整理券配布について

日 時 2012年3月10日(土)
整理券配布開始 9:00  ※先着:120名まで
配布場所 秋葉原 UDXシアター入口
※ 「引換証」 ・・・当ページをプリントアウトしてお持ちいただくか、携帯電話で下記QRコードから引換証を読み取り画面メモして受付でお見せください。また、スマートフォンにて当ページを表示した画面をお見せいただいても構いません。
※ 当日は受付にて「引換証」を提示し、整理券を受け取ってください。
※ 整理券は無くなり次第、配布を終了します。
※ 整理券は先着順です。
※ 整理券をお持ちの方のみ入場できます。開場時間にあわせて順次入場していただきますが、入場順によっては、立ち見となる可能性があります。
※ 整理券の譲渡、売買、貸与はできません。

引換証・QRコード

ニコニコ生放送

当日の様子を「ニコニコ生放送」で中継放映します。

日 時 2012年3月10日(土)
放送時間 13:30~14:30
※ 放送時間は予告なく変更する場合があります。

番組放送ページ

注意事項

※ 入場可能人数には限りがあります。
※ 整理券は先着順です。
※ 開場時間にあわせて順次入場していただきますが、入場順によっては、立ち見となる可能性があります。
※ 整理券は、「引換証」1枚、または「引換証」が表示された携帯電話1端末(スマートフォン含む)につき、1名様です。
  同伴者の入場はできません。
※ 「引換証」をお持ちでない場合や「引換証」を運営スタッフが確認できない場合は、整理券の引換をお断りさせていただきます。
※ 未成年の方は、保護者の許可を得た上で、ご来場ください。
※ 16歳未満の方は、保護者の同伴が必要です。また、その場合は、保護者の方も別途「引換証」と「整理券」が必要となります。
※ 未就学児をお連れの方は、入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※ 会場では年齢確認をさせていただく場合がありますので、必ず年齢の確認できる身分証明書をご持参ください。年齢確認ができない場合は、入場をお断りさせていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
※ 慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方などは、ご自身のご判断において、ご来場ください。
※ 会場にて「引換証」を提示した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。あらかじめご了承ください。
※ 入場時にスタッフが荷物チェックをさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※ 会場では、運営スタッフや各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材要請される可能性があります。それら撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、ガンホーゲームズサイトや各種公式サイト、または各種報道媒体を通じて公開される場合があります。あらかじめご了承ください。
※ 会場では運営スタッフの指示に従ってください。運営スタッフが、進行の妨げとなる行為と判断した場合は、退場いただく可能性があります。
※ 会場までの交通費・宿泊費等の個人的費用については、来場される方の負担とさせていただきます。
※ 徹夜を含む前日からの会場付近への来場は禁止しております。
※ 会場内での写真および動画の撮影は禁止しております。
※ 会場内でのコスプレ行為は禁止しております。
※ 会場内における音声の録音は可能です。
※ 会場内での飲食は禁止しております。
※ 会場内で周りのお客様のご迷惑となるような行為はおやめください。
※ イベント当日、ご来場された方自身の故意・過失により発生した事故やトラブル、損害について、主催者は一切の責任を負いません。
※ 会場の様子は、「ニコニコ生放送」で生中継いたします。あらかじめご了承の上、ご入場ください。
※ 当ページ掲載事項および会場でのスタッフの指示に反したことにより発生した事故やトラブル、損害について、主催者は一切の責任を負いません。
※ 当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

主催

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

ページトップへ