ニュース

ニュース

一覧へ戻る

【重要】FacebookのOpenID連携終了について

最終更新日:2021/11/29 掲載日:2021/11/29
日頃よりガンホーのコンテンツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ラグナロクオンライン(ガンホーゲームズ)では、以下の日時をもちまして、
FacebookによるOpenID連携を終了させていただきます。

▼終了日時
2021年11月30日(火)定期メンテナンス開始時

FacebookによるOpenID連携にて、ご利用いただいておりました皆様には、
連携終了となりましたことを、お詫び申し上げます。

なお、連携が解除されたガンホーIDについては、
ガンホーIDパスワード再発行を行っていただく事で引き続きログインいただく事が出来ます。
お手数ですが、下記手順を参考にガンホーIDパスワードの再発行をお願いいたします。

▼ガンホーIDパスワード再発行 手続き
https://member.gungho.jp/front/recover/entry.aspx

電話認証登録済みの場合には、メールアドレスの利用可・不可に関わらず、
登録メールアドレスを入力いただくことで、電話認証によりパスワード再発行が行えます。

電話番号の変更等により、電話認証やワンタイムパスワード認証が行えない場合には、
下記フォームより、変更・解除のお手続きをしていただけますようお願いいたします。

▼セキュリティ・電話番号変更専用フォーム
https://secure.gungho.jp/inquiry/otp_input.aspx


<ご登録メールアドレスが不明な場合>
ご本人様確認のうえ、ご登録メールアドレスの照会を行わせていただきます。
お問合せフォームの、「お問合せ内容」に、下記の確認事項をすべてご記入し、送信してください。

※【お問い合わせフォーム】
https://secure.gungho.jp/inquiry/inquiry_input.aspx

【確認事項】
■現在発生している状況:
登録中のメールアドレスが不明の為、パスワード再発行が出来ない
■登録氏名:
■読み仮名:
■登録住所(都道府県名から番地アパート名まで):
■登録電話番号(ご登録されている場合のみ):
■登録メールアドレス(記憶の範囲で):
■お客様の生年月日(西暦):
■該当ガンホーID:
■ゲームアカウント:

【ご本人様確認に関する注意事項】
・必ずご登録者様ご本人様の情報をご申告ください。複数のお名前のご申告があるなど、
虚偽情報でのご登録、IDの共有を確認した場合は、サポートの対象外となります。
・個人情報(お名前・ご住所)をご登録されていないガンホーIDは、ご本人様確認ができないため、対応できません。
・ご申告情報とガンホーID登録情報に相違がある場合など、本人確認が完了しない場合、ガンホーID登録情報について、
一切の照会はできかねます。

今後も、皆様に安心してサービスを提供し、楽しんでいただけるよう運営・開発を行ってまいりますので、
引き続き、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ