サイトトップ >ニュース >キャンペーン・イベント >キャンペーン

キャンペーン

ガンホーモバイルSHOP スーパーセルGetキャンペーン

最終更新日:2010/11/16 掲載日:2010/11/16
2010年11月16日よりガンホーモバイルSHOPで、「スーパーセルGetキャンペーン」を期間限定で開催します!

今回初登場のアイテム「スーパーセル[0]」は装備して物理攻撃を行うだけで「ライトニングボルト」、
「サンダーストーム」が自動的に発動!!
とってもシビレるこのアイテムを今すぐGetしちゃおう♪

この機会にぜひガンホーモバイルSHOPをご利用下さい!

ガンホーモバイルSHOPのアクセス方法

QRコードでアクセス! URLでアクセス! 携帯メールでアクセス!
QRコード右のQRコードでURLを取得して、アクセスしてください。 URLを直接入力するにはhttp://ghms.jp/までアクセスしてください。 ケータイメールにアドレス送信する場合はこちらからどうぞ。

ガンホーモバイルSHOP スーパーセルGetキャンペーン概要

キャンペーン内容

『ガンホーモバイルSHOP』のモバイルポイントを貯めると、モバイルポイント「500P」をラグナロクオンラインゲーム内アイテム「スーパーセル[0]」と交換することができます。

モバイルポイントは商品1つの金額につき10%になります。合計金額の10%ではありませんので、あらかじめご了承ください。
キャンペーン期間

2010年11月16日(火)15:00〜2010年11月26日(金)15:00

交換条件

『ガンホーモバイルSHOP』モバイルポイントを「500P」以上お持ちの方

  景品の交換は、1つの『ガンホーモバイルSHOP』ログインIDにつき1回限りです。
  キャンペーン期間開始前に貯めていたモバイルポイントも対象となります。

景品

ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「スーパーセル[0]」 (1個)
-ステータス-
【系列】兜【位置】上段【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]が発動する。
[ライトニングボルトLv5]、[サンダーストームLv5]以上取得している場合、取得しているLVで発動する。
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の取得LVが高い程、
[ライトニングボルト]、[サンダーストーム]の発動確率が上昇する。

  景品交換に必要な「モバイルポイント」は「500P」です。
  景品はアイテムチケットIDで配布いたします。

景品交換方法

<STEP1>キャンペーン期間終了日時までに「モバイルポイント」を「500P」貯めてください。

<STEP2>キャンペーン期間内に『ガンホーモバイルSHOP』でポイントを交換してください。

<STEP3>『ガンホーモバイルSHOP』の購入履歴に「スーパーセル[0]」のアイテムチケットIDが配布されます。

  景品交換手続きをすると、アイテムチケットIDは即時配布されます。
  景品交換後の取消やモバイルポイントの返却はできません。
  商品購入から景品交換までの手続きは『ガンホーモバイルSHOP』内で行います。

注意事項 『ガンホーモバイルSHOP』のメンテナンスなどの影響により、キャンペーン期間が変更になる場合があります。
キャンペーン終了間際は混雑が予想されます。キャンペーン期間内に景品交換ができなかった場合、どのような理由においても個別の対応はできません。商品購入、景品交換は余裕をもってお手続きください。
携帯電話を複数台お持ちで、それぞれのログインIDで条件を満たした場合、条件を満たしたログインID分景品を交換することができます。
景品のアイテムチケットIDは、ガンホーゲームズサイト内アトラクションセンターで使用できます。
>> アイテムチケットIDの利用方法については、こちら

アイテムチケットIDのご使用は1回限りとなり、使用後の変更・取り消しなどのご要望には応じかねます。
アイテムチケットIDの有償取引(換金・転売・オークションへの出品・ゲーム内通貨との取引など)は禁止しております。
アイテムチケットIDを破損・紛失された場合でもアイテムチケットIDは再発行できません。
景品のアイテムチケットIDの有効期限は、2011年5月15日(日)までです。有効期限の経過したアイテムチケットIDは使用できません。
景品のアイテムチケットIDは、本キャンペーンの景品として無償で提供しています。
景品とモバイルポイントを交換した時点で、当ページの掲載内容全てに同意されたものとさせていただきます。
当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
「モバイルポイント」を含む『ガンホーモバイルSHOP』に関するご質問は、『ガンホーモバイルSHOP』内「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
景品のアイテムチケットIDに関するご質問は、WEBヘルプデスクまでお問合せください。

一覧へ戻る

PAGETOP