↑画像ブロックのメッセージが出ている方は、上をクリックして、画像をダウンロードしてご覧ください↑
■ ミニアンケート結果発表!!
■ ラグナロ娘よーこの突撃レポート!
■ ちょっと○○してみよう★ラボ
■ ホルグレンのおたより道場
■ プロンテラスクエア情報局
ダウンロードパッケージ&ラグくじ 期間限定で発売中!!
ラグナロクオンラインユーザー大注目!! ゲーム内アイテムが付いてくる「ダウンロードパッケージ」と、何が当たるのかは買ってからのお楽しみとなる「ラグくじ」が登場!!

新規30日間プレイチケットにゲームの序盤に役立つアイテムが一通り付いてくる初心者向けオールインワンパッケージをはじめ、継続90日間、または360日間のプレイチケットと職業別の豪華なアイテムが付いた中級者向けパックもラインナップ。
「ダウンロードパッケージ」はいずれもガイドブックと特製壁紙の特典付きです。

「ラグくじ」は、古いカード帖や古い紫色の箱などのレアアイテムが当たるかもしれない文字通りの“くじ”。手軽に買える1回300円の「ラグくじ300」と、1回分オトクな11回3,000円の「ラグくじ3000」の2種類がありますよ!!

「ダウンロードパッケージ」と「ラグくじ」は、ガンホーオンラインショップで3月31日までの限定販売です!!

▼ガンホーオンラインショップ▼ガンホーオンラインショップ
※3月31日で終了致しました。

ラグナロクオンライン 春のプレゼントキャンペーン
ラグナロクオンラインの春をサークルK・サンクスで感じてみませんか?
全国のサークルK・サンクスにあるネットプリカ(※)で、「ガンホープチチケット」(1,500円/30日)をご購入いただき、使用された方の中から抽選で300名様にうれしいゲーム内アイテムをプレゼントします!!
春のプレゼントキャンペーン
<キャンペーン開催期間>
ガンホープチチケット購入期間:2006年3月27日(月)〜4月16日(日)
ガンホープチチケット使用期間:2006年3月27日(月)〜4月30日(日)

▼ラグナロクオンライン 春のプレゼントキャンペーン特設サイト▼
ラグナロクオンライン 春のプレゼントキャンペーン特設サイト
※こちらのキャンペーンは終了致しました。

RJC2006開催記念ラグナロクオンラインネットカフェ1DAYチケット
ネットカフェ初心者パック ラグナロクオンラインをネットカフェからデビューするお友達に最適のアイテム、初心者の方でもすぐにラグナロクオンラインを楽しむことができる特典が付いたスターターパック「ラグナロクオンライン ネットカフェ初心者パック」が1次職の職業別(全6種)で登場!

序盤で役に立つ装備アイテムのチケット数種とガイドブック、さらに5日間無料で遊べる「ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT 5DAYSチケット」がついて525円(税込)のネットカフェ限定パックです。
RJC2006開催記念ラグナロクオンラインネットカフェ1DAYチケット
また、日本最強ギルドを決定する対戦イベント「RAGNAROK ONLINE Japan Championship」の開催を記念して、RJC2006開催記念ラグナロクオンラインネットカフェ1DAYチケットの発売が決定。

RJCの激戦をイメージした迫力あるデザインの2次職、全12種類のチケットです。今回も大好評の「お友達紹介用 NEW ACCOUNT 1DAYチケット」付き。はじめてプレイするお友達を誘って、ぜひラグナロクオンラインを楽しんでくださいね!


いずれも3月31日(金)より全国のガンホー公認ネットカフェにて発売です!!

※「ラグナロクオンライン ネットカフェ初心者パック」は新商品の為、店舗により取り扱いしていない場合があります。ご購入の際は事前に店舗までご確認ください。

ラグナロクオンライン ネットカフェ初心者パック告知ページ

RJC2006開催記念ラグナロクオンラインネットカフェ1DAYチケット告知ページ
トレーディングフィギュアコレクション第2弾発売決定!!
ラグナロクオンラインの人気職業のガシャポンフィギュア第2弾が登場!
トレーディングフィギュア第2弾
ノービス(男)、ナイト(男)、ハンター(男)、ダンサー、ブラックスミス(女)、RAGNAROK THE ANIMATIONからユーファの6キャラクターを収録。今作品から頭、髪などのパーツが各キャラクターで付け替え可能になり、より遊びの幅が広がりました! シークレットアイテムも多数登場。3月末よりラグナロクショップとアマゾンで発売開始です。

ラグナロクオンライン トレーディングフィギュアコレクション第2弾特設サイト
インターネットラジオ「ラグナロクパーティー」
インターネットラジオステーション<音泉>で好評放送中の「ラグナロクパーティー」。3月11日(土)に、初めてのオンラインイベントが“Garmワールド”で開催されました。

ラグナロクパーティー

当日は、100名を超えるユーザーのみなさんにお集まりいただきました。本当にありがとうございました。パーソナリティの鷲崎さん、稲村さんもみなさんとのふれあいを楽しんでいらっしゃいましたよ。ぜひ、他のワールドでプレイされている方も、お気軽にノービスで遊びに来てくださいね。次回のイベントは4月22日(土)予定です。

また、次回の放送(3月30日更新分)では、現在アニメ、ゲームの声優として活躍中の「中山恵里奈」さんがラグナロクパーティー初のゲストとして登場します。どうぞお楽しみに!!

番組タイトル ラグナロクパーティー
パーソナリティ 鷲崎 健
稲村 優奈
更新日 毎週木曜日
※いつでも聴けるオンデマンド放送です。
配信局 インターネットラジオステーション<音泉>

インターネットラジオ「ラグナロクパーティー」公式ページ
ミニアンケート結果発表!! 「一番好きなBGMは?」
街やフィールドやダンジョンを多彩なメロディで彩り、そのフィールドの雰囲気と臨場感を高める「ラグナロクオンライン」の音楽。皆さんはどんな音楽が印象に残っていますか? 今回は好きなBGMと、その思い出をお聞きしました!

1位は……モンスターと優雅な戦いのダンスを!

1位 ギョル渓谷(Dancing Christmas in the 13th Month)
●強くなった気分にさえなれてしまうテンポの良さが好きです! ジビットの雄叫びや、ロリルリの囁き声とも合っていて、一番好きなマップです。ナイトなので、1人で行けないのが残念ですけど……。[ネギ]
●ニブルヘイムのモンスターたちが踊ってるような感じに聴こえてきて、テンションがあがって面白いです〜![ゆ。]
●とにかくカッコイイです! あのカッコよさは他とはかなり違います! あとたまに聞こえる笑い声もサイコー![こんがー]

2位との差をつけて第1位となったのは、少し前にBGMがリニューアルされたはかりのニブルヘイムフィールド02「ギョル渓谷」でした。以前の物静かな曲から大きく一変したインパクトの強さだけでなく、ニブルヘイムのダンスリミックスバージョンというのがカッコイイ!

癒し系BGMも多数のベスト5

2位 ミョルニール廃鉱(Dreamer's Dream)
●初めて聴いた時はセンセーショナルでした。アクティブモンスターとのスリリングな戦いにはベストマッチな曲ですね♪ 今はセカンドの子(キャラクター)を育ててますが、もちろん廃鉱で。この曲を聴くとアドレナリンでまくりです(笑)[小さな天使]

3位 フェイヨン(Theme of Payon)
●田舎の雰囲気を醸し出すフェイヨンは、BGMとしっかりマッチしてずっと居たくなる。[ミクゴロウちゃん]

4位 プロンテラフィールド08(Streamside)
●ここが一番落ち着きますね。音もとても穏やかで、なにより臨公広場がありますから。あそこでBGMを聞きながらポリンが倒され……ポリンが歩く音を聞くととても落ち着きます。[タクティクス]

5位 ジュノー(Theme of Juno)
●シュバルツバルドの首都のイメージが強くて、壮大でファンタジー的な旋律がとても素敵です![kaho]

1位と2位には士気をアップさせるアップテンポなダンジョンBGM、そして3位以降にはゆったりした街のBGMがランクインという結果に。冒険者の憩いの場所でもある「たまり場」選びには、BGMの居心地のよさも重要なポイントなのです。

まだまだあります、穴場スポット

グラストヘイム古城騎士団エリア(TeMP it Up)/初めて騎士団エリアに行ってから、ずっと気に入っている曲です。数あるBGMの中でも飛び抜けて格好良いと思います! 緊張感のある曲調と騎士団の雰囲気が良く合っていて、行く度にドキドキする新鮮な狩りが味わえるので大好きです♪[myu]

攻城戦マップ(Wanna Be Free!!)/戦場がはじまると思いきや明るい曲なので緊張感がほぐれていいです。戦場とは逆に明るいというアンバランスなとこがまたいいですね。[封蘭]

聖カピトーリナ修道院(You're in ruins)/優しい聴き心地の曲で、どのマップのBGMよりも好きです。友達の結婚式も自分のオーラ式(Lv.98から99に上がるときにお披露目するイベント)もこのマップでやりました。[ウォーク]

普段はあまり訪れる機会がない場所も、なんとなく通り過ぎてしまう場所も、じっくり音楽を聴いてみると「結構イイ!」と思うことは意外と多いかもしれません。たまにはのんびりと、風景を彩る音楽に耳を傾けてみたいですね。

音楽にまつわる思い出

アマツ(Purity of your smile)/アコライトを育てているときにかな〜りお世話になったアマツ♪ アマツダンジョンでカブキ忍者に倒され泣く泣く街へ戻ると、明るくてだんだん楽しくなってくるような音楽が流れてくるので再とらぃの元気が湧いてきます。ずっと聞いていても飽きないので一晩中つけっぱなしにしてたこともありました。今では気がつくと頭の中でぐるぐるアマツの音楽が繰り返されています。[_| ̄|○∠)) (笑)]

フェイヨンダンジョンB4F(Welcome Mr.Hwang)/初めて行った時、支援型プリーストさんがソヒーを殴っているのを2時間ほど応援したので、曲を聞くと思いだします。[八雲]

フェイヨン迷いの森09(Nano East)/このマップで流れている曲を聴きたいがために、当時アコライトでプリーストへ転職間際だった私のキャラクターをこのマップへ監禁させました(笑)。ソヒーを追いかけてはHPが赤ゲージになり、モンスターを探していては彷徨う者にバッサリ斬られていたのは今となっては良い思い出です。[白東彩海]

ゲフェン クリスマスバージョン(Don't cry, baby.)/大好きだったあの人と一緒に聴いた、最後の曲。7月に一目惚れでプロポーズし、Yesを貰い結婚し……。この曲を聴くと「ああ、今年もクリスマスが来るんだな」と思います。[鳳月丸]

モロク(Theme of Morroc)/他にも良いBGMはあるのですが、やっぱりモロクのBGMが一番思い入れがありますね。ラグナロクオンラインで最初に作った職がアサシンだったので大分このモロクには世話になりました。なので、モロクに行くと、つい当時の事をいろいろ思い出して、立ち止まって聴いてしまうんです。もうそれが懐かしくて懐かしくて(泣)その時の思い出は一生忘れません。ラグナロクオンラインよ永遠に![おーしゃん]

BGMを聴くと、不思議と昔のできごとを思い出すもので……。普段はあまり意識していなくても、音楽はそのフィールドの風景として欠かせないものなのですね。故郷の街に帰ると、懐かしい気持ちになったり「ほっ」としてしまう人は多いのではないでしょうか?故郷の音楽は、いつでもあなたを暖かく迎えてくれますよ。

さて、6位以下にはこんなBGMに票が集まりました。こちらもぜひ今一度聴いてみてくださいね!

好きなBGMランキング6〜20位
6位 フェイヨンダンジョンB4F(Welcome Mr.Hwang)
7位 ゲフェンフィールド07(Plateau)
8位 ルティエ(Theme of Lutie / Snow In My He)
9位 モロク(Theme of Morroc)
10位 攻城戦マップ(Wanna Be Free!!)
11位 グラストヘイム古城(Curse'n Pain)
12位 グラストヘイム古城騎士団エリア(TeMP it Up)
13位 コンロンダンジョン(Come, and Get it!)
14位 イズルード(Everlasting Wanderers)
15位 プロンテラ(Theme of Prontera)
16位 アインブロック(Steel Me)
16位 西オーク村(ゲフェンフィールド14)(One Fine Day)
16位 ゲフェンダンジョン1F(Through the tower)
16位 アルデバラン時計塔地下(Zingaro)
16位 タイトル(Title)
ラグナロ娘よーこの突撃レポート!
乾曜子みなさんこんにちは!! ラグナロ娘の乾曜子です☆

突撃レポート





3月14日、シュバルツバルド共和国に新しく追加された都市「リヒタルゼン」、みなさんはもう行かれましたか? 今回のレポートはリヒタルゼンに行ってまいりました☆

前回のアップデート(アインブロック)の時に、飛行船で移動ができるという事を学んだので、今回こそは飛行船で行こう!! と。飛行船ならほんのひとっ飛びで到着しましたよ♪

街についてまず、ガーターベルトをした新しいカプラさんを発見!!

突撃レポート

そして他にも、カプラサービスと同じく倉庫などをサービスしてくれる(有)ジョンダイベントの職員さん!! とてもかっこ良くて、お会いする度に用もないのに何度もクリックしてお姿を拝ませていただきました(笑)。そしてどうやら治安が悪化する時間があるらしく、何人ものチンピラがうろついている時も……。あと、とても可愛らしい老夫婦も見つけました☆

突撃レポート

街には、赤じゅうたんが敷いてあるホテルや、宝石店、デパートなどの建物があり、高級感漂う感じでした。そして探検をしていると、美容室らしき所を発見! 見習い美容師さんがどうやら髪型を変えてくれると言う事で、いつもならば髪型変更の為にはアイテムが必要なはずだけど、きっと新アップデート記念とかで期間限定とかで安くやってくれるのかな? と思って、新しい髪形をお願いしてみました。

突撃レポート

すると……希望通りにして貰えなかったー(笑)!! やっぱり見習いさんは見習いさんでした。でも、希望どおりになった人もいるようなので、ランダムなのかな?

色々観光しつつ、街の人とお話をしていくと、どうやら隣の貧民街では、時々人が姿を消すらしいと言う情報が!?

突撃レポート

この先はクエストが待っているので、みなさんもぜひやってみて下さいね☆ 謎解きが結構難しかったので、お友達と一緒に協力して進めてみるといいかもです♪

それではまた次回!!

乾曜子(ラグナロ娘):ラグナロクオンラインキャンペーンガール
HP:YOKOEGG
ちょ★ラボ
ゲームマスターがいろいろなことに挑戦してみるコーナー「ちょっと○○してみよう★ラボ」、略して「ちょ★ラボ」。前回は、GM.Stellaのミッドガルド大陸漫遊記でした。今回はどんなことに挑戦するのでしょうか?
GM.Stella こんにちは皆さん! GM.Stellaです。
GM.Stella いよいよ今回で★ラボシリーズも最終回となります。長かったようで短かったこの1年。最後を締めくくる最後のネタはコレだ。タイトルコール!!

「ちょっとStella的スクリーンショットコンテストを勝手に開催して勝手に表彰しちゃおう★ラボ!!」
GM.Stella 自分でスクリーンショットを撮影して、自分で最優秀賞から審査員特別賞まで勝手に表彰してしまう。GM.Stella卒業特別企画となっております。
GM.Stella それでは、ノミネート作品No.1! タイトル『すこぶるいい景色』。
今日は見物客がいっぱい
『すこぶるいい景色』
GM.Stella ラグナロクオンラインでは、とっても景色の綺麗な場所がたくさんありますよね。その中でも特に有名なゲフェン西の展望台の写真です。綺麗ですね♪
GM.Stella 続きましてノミネート作品No.2! タイトル『追っかけの皆さん』。
むしろ捕まってるようにしか見えない
『追っかけの皆さん』
GM.Stella いやぁ皆さんのおかげで、GM.Stellaにも追っかけができまして、そのスクリーンショットです。ちょっと熱狂的な方々で、過激なのがたまにキズなんですけどね。アハハ……。さて、次の作ひ……ふごぉ!!
シィルティーナ ちょっと、あなたのスクリーンショット面白くないのよ! だから私とお姉ちゃんも参加するからね。
ピアリィ はい、皆さん。よろしくお願いしますね♪
シィルティーナ じゃあ、わたしからのノミネートでNo.3!! タイトルは『阿修羅覇凰拳!!』。私の必殺技が、見事GM.Stellaに直撃する直前の写真です。このあと全然動かなくなったのよね。
いつでも全力投球!!
『阿修羅覇凰拳!!』
GM.Stella こ、これ、何時のですか!? 記憶が無いのですけど〜〜!!
GM.Stella あらまぁ、フフフッ……。じゃあ、わたしからはコレね。ノミネート作品No.4です〜。タイトル『と〜ど〜めっ♪』。さすがGMさんよね、浄化されないから焦っちゃったわ♪ フフフッ。
きっと失敗したから浄化されなかったんですよ
『と〜ど〜めっ♪』
GM.Stella あわわわ……私、不死属性じゃありませんから〜。
GM.Stella おぉ、面白そうなことしてるな。じゃあ俺からも1枚ノミネートさせてもらおうかな。ノミネート作品No.5、タイトル『お前の頭を精錬してやろうか!!』。いやぁ、このときは久しぶりに成功した一撃だった。なぁ、GM.Stella。
ハンマーフォールだと精錬できないですよね
『お前の頭を精錬してやろうか!!』
GM.Stella どっから湧いてきた!! てゆうか、な、なんですかコレ!? さっきから記憶に無いスクリーンショットばかり出てくるじゃないですか! まさか、時々記憶が無いような気がしてたのって……。
GM.Stella 男は細かいことを気にしていちゃいかんな。まぁ、気にするな!
GM.Stella そうですわ、よくあることですわ♪
GM.Stella それとも景気付けに一発行っとく? 『爆裂波動!!』。
GM.Stella け、結構です……進めます……
GM.Stella それでは、ノミネート作品が出揃ったということにして、選考結果の発表です!
GM.Stella GM.Stellaさん、わかってますわよね。(にこにこ)
GM.Stella う〜、最優秀スクリーンショットは……タイトル『と〜ど〜めっ♪』に決まりました〜。
GM.Stella 阿修羅……。
GM.Stella 優秀賞は、『阿修羅覇凰拳!!』ですっ!! こ、個人的に衝撃のSSでしたっ……ホントですよっ!! 他、残念ながらノミネートされなかった作品は後ほど。
GM.Stella さて、折角の最終回がこんな結末なのはかなり納得行かないのですが、これをもちまして、★ラボシリーズ終了となります。
GM.Stella 今まで、たくさんの投稿をいただきましてありがとうございました。全てを紹介できなくて本当に残念ですが、いただいた投稿は全て読ませて頂きましたよ。励ましの投稿やちょっと手厳しいお言葉まで様々でしたが、それだけこのラグナロクオンラインが愛されているのだと感激しました。
GM.Stella 約1年間、本当にありがとうございました。それでは、次回はオンラインイベントでお会いしましょう。

ノミネート作品(番外編)
アモンラーさんといっしょ
『いい天気』
こっそり結婚もしてました
『人生の転機?』
ホルグレンのおたより道場
ホルグレン ホルグレンだ。今回も冒険者の世迷いごとを、このミッドガルド屈指の鍛冶師が精錬していくぞ。今日はいつになくマリアがニコニコしていて、逆に恐ろしい俺様なのだが……。
マリア 魔術師ギルドのマリアよ。何言ってんのよ〜、今月からゲーム中の私に話しかけると、イラストが登場するようになったの♪ これも私がこのコーナーで貢献しているおかげよね! とってもキゲンがいいから、おたよりもハッピーな恋バナを紹介しちゃうわよ。

●ハッピーマリーのクホホ賞/大好きROっ娘
私と彼の出会いは、プロンテラ南で受け渡しを頼んできた彼に、職位をいじられたことでした。それから会うと挨拶をするようになり、話をするようになり、遊ぶようになりいつしか、ずっと傍にいてほしいと思うようになり、私は彼に告白しました。それでも答えを聞くのが怖くて逃げ出したんですけどね(苦笑)。そして、いつも通り遊んでいると、ゲフェンの展望台に誘われ、そばにいて欲しいと言われ、相方になることができました。月日は流れ、出会って半年となる今、彼とは将来を考えた上での人生のパートナーになりつつあります。彼の隣にずっといられるように、私の想いを精錬してくださいっ!
ホルグレン クホホ、これはほほえましいな〜。いつも悩みのおたよりが多いから、たまにはこういう話を聞くと俺もうれしくなるぞ! それじゃ、お望みどおりの精錬だ。そのフレッシュな気持ちを忘れないよう、胸に刻み込んでやろう。カン! カン! カン!
マリア あなたの気持ちに応えてくれた感謝の気持ち、いつまでも忘れちゃダメよ。長く一緒にいると、それが当たり前と思うようになってしまって、好きな人がいる喜びや幸せを忘れてしまうのよね。それはとても残念なことだし、オンナとしても魅力がなくなるわよ。
ホルグレン うむ。だからこそ、もしケンカしたりした時には、この俺の精錬を思い出してくれよな。お前たちのココロをつなぐのは俺の精錬じゃなくて、この刻み込んだ想いそのものにかかっているんだからな。それを忘れるなよ!

●勇気の第一歩のクホホ賞/金髪アコライト
ギルドに入りその人を一目見てから、自分の中で何かが変わりました。その人のそばにいるだけで楽しくなる、ずっと一緒にいたい……そんなことを思っていました。でも、結婚を申し込もうとしても、その人と私ではかけ離れているような感じがつきまとい言えません。自分ではどこか足りないような気がしてなりません。こんなに情けないのは私だけでしょうか? 安全地帯を抜け出せない、そんな私が結婚を申し込むだけの資格はあるのでしょうか?
ホルグレン ふむふむ。その迷う気持ちは分からなくもないが……。いいか、悩んでいるのはお前だけじゃない、みんな同じだ。だけど臆することなく勇気をふりしぼった人だけが、自分の力で幸せな未来をつかめるんだッ!
マリア まったくホルグレンは猪突猛進ね。男ならドーンと行きなさい! と言いたいところだけど……、あなたにとって、彼女は高嶺の花みたいな存在なんじゃないかしら? あなた自身が認めているように、まずは胸を張って彼女と接することができるぐらい、自分を磨くことも大切かもね。
ホルグレン で、でもそれだけ気立ての良い娘さんなら、ライバルも多いんじゃないか? こういう時は先手必勝も大事だぞ。
マリア そうねぇ。どちらにせよ言えることは、クヨクヨ悩んでるだけなのが一番ダメね〜。ホルグレンみたくダメモトで特攻してもいいし、頼れる男になるべくがんばるのもいいし、どちらでもいいから今すぐ始めるのよ。ほら、しゃきっとしなさい!
ホルグレン きょ、今日のマリアはいつになく積極的!? そんなに顔がでっかく映ることが嬉しかったのか……。そ、そういえばまだ俺はでかく顔が出ないな……。ミッドガルド屈指の鍛冶師なのに!!
マリア フフ、ホルグレンもこの私にコーナーを乗っ取られないようにおがんばりなさい♪

ホルグレン よし、今回はこのぐらいにしてやろう。次回はどんな悩みを精錬してやろうかな? それじゃ、アディオス!!!
ラグナロクオンライン4コマ劇場
by 雄一郎  
4コマ劇場「美食倶楽部」
4コマ劇場「美食倶楽部」
4コマ劇場「美食倶楽部」
4コマ劇場「美食倶楽部」
4コマ劇場「美食倶楽部」
雄一郎:イラストレーター
URL:HOMEPAGE雄遊

プロンテラスクエア情報局
リヒタルゼンアップデート記念
14DAYSチケットプレゼント
キャンペーン締め切り間近!!


※キャンペーンは終了致しました。

「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2006」
決勝大会は5月21日!!



ラグナロクオンライン
アンソロジーコミック
2月新刊は待望の
新シリーズが登場!!



初代復刻版ラグナロク
オンラインネットカフェ
1DAYチケット発売中!!



コミックマーケット69
先行販売アイテム販売中!!


ツクモ eX.computer
ラグナロクオンライン
推奨モデル発売中!!



ガンホーのゲームが
毎回10%OFFになるカード
「GungHo Official Card」
申込受付中!!



3周年記念パッケージ
「ラグナロクオンライン
プレミアムパッケージ」
新アイテムチケット付きで
発売中!!



初心者向けパッケージ
「はじめてのラグナロク
オンライン」最新版
全国量販店にて発売開始!!



「ラグナロクオンライン
超すごい攻略やってます。」
発売中!!



「ラグナロクオンライン
オフィシャルマガジン
ミッドガルドプレスvol.1」
好評発売中!!



ラグナロクオンライン
カードゲームコレクション
+ファンブック発売中!!



ラグナロクオンライン
2006年カレンダー発売中!



「ラグナロクオンライン ポリン
マウス 特別パッケージ」
大好評発売中!!



ECサイト「ときめきモール」で
オリジナルグッズが登場!
オープン記念限定商品あり!



ラグナロクオンライングッズに
懐中時計とストラップが登場!



ラグナロクオンラインモバイル
i-mode、Ezweb、Vodafone
Live! の3キャリア対応!!

※登録には月額315円(税込)が必要。

利用権の購入前に無料プレイ期間を
延長できる「NEW ACCOUNTチケットID」
を配布中です!!


ミニアンケート
今号のミニアンケートはお休みさせていただきます。

投稿募集!
「プロンテラスクエア」ではあなたの投稿をお待ちしております。

各コーナーへの投稿、「プロンテラスクエア」へのご意見・ご感想など何でもじゃんじゃんご投稿ください。
採用された方には、素敵なラグナロクオンライングッズをプレゼントいたします。 あなたの熱い投稿をお待ちしております♪

●現在、投稿募集中のコーナー
・ラグナロ娘よーこの突撃レポート
よーこちゃんにレポートやインタビューをしてほしい場所、イベント、人など

・ホルグレンのおたより道場
ホルグレンに精錬して欲しいネタ・相談など

※投稿内容は、編集部にて一部修正・抜粋させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※プレゼントはGungHo-ID登録住所へ送付いたします。宛先不明で送付できない場合は再送いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※プレゼントは、弊社または弊社と契約しております委託業者からの発送となります。
プロンテラスクエアに投稿する


メールマガジン「プロンテラスクエア」
[発行]
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.jp/

このメールマガジンは、GungHo-IDをご登録いただいた方で、メール配信希望者にお送りしております。

配信解除は、ガンホー公式サイトでの登録の変更を行って下さい。(→登録解除へ

※システムの都合上、ID登録や配信設定を変更されたタイミングにより、設定内容が反映されるまでに数日かかる場合があります。そのため、メールマガジン配信希望のチェックをはずした後にメールマガジンが届いてしまう場合があります。あらかじめご了承ください。

このメールマガジンを配信しているメールアドレスではお問い合わせをお受けいたしておりません。本メールマガジンその他ゲーム・弊社についてのお問い合わせはWEBヘルプデスクにお願いいたします。(→WEBヘルプデスク

(c) 2006 GravityCorp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c) 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.