ガンホー Fan Fun Fantastic Live Performance on TGS!!!

★TGS2003がやってくる♪
どもども♪ 皆さま、お久しぶりでございます。 前回に引き続き、東京ゲームショウ2003の情報をお伝えします。

★”Fan Fun Fantastic Live Performance on TGS!!!”
祭り…それは、とめどなく溢れ出る情熱を思うがまま表現するエンターテイメントな祭典。
祭りは続くのです!そう、きたる9月26日〜28日、東京ゲームショウ2003が幕張メッ セで開催されます。ガンホーブースでは、”Fan Fun Fantastic Live Performance on TGS!!!”と銘打った カーニバルを開催予定!!出展作品として、現在好評稼動中のラグナロクオンラインに加え、ガンホーの新作 タイトル目白押し〜!さらにさらに、さまざまなスーパーステージがアナタの来場を待っているのです。
ドッカ〜ン!と、打ち上げ花火のようなガンホーブースのカーニバルにぜひ、ご期待ください!!

★超必見!いよいよ明日、”新ラグナロ娘コンテスト!”第一回中間発表決定!!
もう投票しましたか?「何が?」って、ラグナロクオンライン公式ホームページで開催中の”新ラグナロ娘コンテスト!”のことですよ〜♪ もうぉ〜、候補娘たちもびっくりの大反響ぉ!!始まったばかりの投票レースは、毎日のようにTOPが入れ替わるという息をも吐かせぬデッドヒートを繰り広げています!そして投票だけでなく、随時更新しているセキララ「ゲーム日記」も大好評連載中!!
さらにさらに明日、いよいよ第一回中間発表をしちゃいます。
投票した人も、まだしていない人も、明日ラグナロ娘コンテスト投票ページで発表される中間発表を待っていてくださいネ!
投票はラグナロクオンライン公式ページから。

現在投票は終了しております。

(TGS担当:ユッキー)

2003/09/03 ちょっと早いけど、一足お先に”AMATSU”(天津)画像公開!
2003/08/19 パッチ情報−8月19日変更内容について
詳細はラグナロクオンライン公式ページで!
◆つる☆りんのGO!GO!ネットカフェ◆ラグナロクくもりのち晴れ
◆ラグナロクを見ちゃおう!◆編集後記
◆よーこ&ありさのクエストチャレンジ 

●新オープン!「ベストBBタウン久留米店」
ちわっす!2週間ぶりの「GOGOネットカフェ」担当のつる☆りんです。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね〜。
涼しくなるまでもう少し。きょうも元気にがんばっていきましょう!
今日は、またまた新しくオープンする「ベストBBタウン久留米店」様のお知らせです。
9月19・20・21・23日の午前10:00から、ラグナロクオンラインをプレイしよう!!ベストBBタウン大抽選会!を開催します。 イベントへご参加されたお客様へは、先着で100名様に限り1dayチケット@ネットカフェを1枚プレゼント!! さらに抽選で10名様に限り、かわいいラグナロクオンラインオリジナルグッズをプレゼント致します!!
さあ、久留米近郊にお住まいの方、当日は奮ってご参加くださいね〜っ♪

●発想力があるのは誰だ!?「ひらめいて!ラグ描き」
やーやー、ケンタです。 TGSが目前に迫ってきましたね。会社内ではTGSに向けて動いてます。 ボクも当日はブース内にいますよ〜。見かけたら声かけてくださいね。 さあ、今週のラグナロク天国は、「ひらめいて!ラグ描き」だよ! 出題された問題に対して、回答者がその絵心のすべてを尽くして答えます。 一番面白かった人は誰なのか?、一番つまらなかったのは誰なのか・・。 また、今白熱している新ラグナロ娘の話題や、ラグナロクオンラインサミットの模様を紹介いたします!お楽しみに〜

タイトル 「ラグナロク天国」
URL http://tandm.tv/
放送日時 9月12日(金) 22:00〜22:45 (予定)
放送当日は「あっと驚く放送局」のホームページにあります「今日の生放送」のコンテンツからタイトルをクリックしてくださいね。
それじゃー、放送で会いましょう、Cya!

●ポポリンからの指令

おはよう諸君! 私の名前はポポリン。
前回の指令は「ファッションリーダー対決!頭自慢でGO!!」ということで頭装備のバリエーションを競ってもらったが、二人はどんな頭装備を披露してくれるだろうか?

●任務了解!「ファッションリーダー対決!頭自慢でGO!!」 〜よーこ編〜
今回のお題である頭装備は、使わないのに結構色々持っていて、やっと日の目を見る事が出来て嬉しいです☆ 以前はほとんど全部持ち歩いていて、いつも重量が50%近かったです(笑)。
今回は売ってしまった物もありましたが、17種類もありましたー(・▽・)ノ
最近欲しいなぁと思っているのは、デビルチ帽とシニョンキャップ(?)です。とっても可愛いですよね〜(/ ∇ \)
でも、デビ帽子は売ってるの見た事ないし、シニョンキャップはこの前4Mだった・・・無理w_| ̄|○
でも、いつか欲しいです^^
さて、最近のROプレイ報告ですが、もうすぐレベル80になりますー♪
時計地下4Fで結構頑張ってワニ食べてますwプレイヤーの方もとってもいい人ばかりで、心温まるMAPなのですo(≧▽≦)o
そしてここで報告しようと思っていた事があるんです♪
この前撮影で広島に行った時、今晩はRO出来ないかなぁ・・・(T_T) と思って、自由行動の時間に近くにあった広島駅前のネットカフェに行ったら、『RO導入店!!』と、ROのポップも入り口に置いてあり、なんだかとっても嬉しかったのです☆
 
プロフィール:乾曜子 ネットアイドル
URL:YOKOEGG

●任務了解!「ファッションリーダー対決!頭自慢でGO!!」 〜ありさ編〜
こんにちは。蔵野ありさです☆
現在は、プリーストをプレイしてます^^ ここ最近の狩り場は時計4と亀でした〜☆ 今回のクエストは、頭装備ということで、 集めるのに苦労しましたよ〜>< 以前から持ってるのが結構あったので、なんとかクリア(?) できてるといいです〜♪ よーこはいっぱい持ってそうなので負けそうですが・・・(笑)
もってる頭装備一覧と、 いつもつけている天使HBの画像をつけますねん^^ 最近は、たまに悪魔をつけてまふ☆ 次回のクエストはなにかなぁ・・・。
ちょっと不安。。。(笑)

プロフィール:蔵野ありさ ネットアイドル
URL:☆Alisa in Wonderland☆

●罰ゲーム決定!
よーこ君が17個でありさ君が24個。2人とも沢山の頭装備を披露してくたが、今回はありさ君の勝利!これでありさ君が先に3勝したのでよーこ君は残念ながら罰ゲーム決定だ。
罰ゲームの内容は、次回に大発表するので楽しみに待っていてくれたまえ。

●あの指令が帰ってきた!
それでは次の指令を伝えよう。
次の指令は「めざせ!わらしべ長者2」だ。前回好評を博したクエストが再登場だ!
では前回を知らない諸君のためにもう一度ルールを説明しよう。
まず今回は、よーこ君とありさ君は各自で「ブルージェムストーン」を入手する。このアイテムを元に他のユーザーと物々交換して最終的に「あるもの」を入手してもらう。よーこ君とありさ君が交換を申し入れてきた際は、無理のない程度に手持ちのアイテムを交換してやってくれたまえ。
この指令はユーザー諸君の協力が必要な為、「あるもの」については現時点では伏せておく。
では、健闘を祈る!


皆さん、こんにちは。
9月も10日が過ぎ、新学期が始まった方も沢山いらっしゃると思います。なかなか深夜はゲームができなくなったという方もいらっしゃるのでは?
といっても、真夜中にゲームに入ると(大体2時ぐらいですが)大勢の方が眠気も吹っ飛ばす勢いでやっているのを見るととても嬉しくなります。
皆さん、朝はちゃんと起きられていますか?ちょっと心配です。遅刻しないでくださいね。
いま、ガンホーの私たちの部署では、みんな競い合ってレベル上げに挑戦しています。毎週どのくらいレベルが上がったか報告しなくてはいけません。家にかえって深夜やっているのですが、なかなかレベルが上がりません。(泣)ちょっと居眠りしているとなぜか死んでいたりすることもあります。そんな時はあきらめてパソコンを切るのですが、翌朝、みんなが「レベルが上がった!」とか話していると、ああ、眠ってしまったことをちょっと悔しく思ったり・・・
今週末は3連休。この時期に追いつかなくては!
ちなみにガンホーの私たちのグループ、男性陣はodin,女性陣はbaldurにメインキャラを作っている方が多いようです。
(中西)
●「1DAYチケット@ネットカフェ」、新デザイン絶賛発売中!

初代1DAYチケットに続き、モンスターシリーズの1DAYチケットが、全国の公認ネットカフェにて絶賛発売中!
絵柄は「デビルチ」「ヨーヨー」「スポア」「プティット」の4種類です。
大人気の「1DAYチケット@ネットカフェ」をぜひ皆さんもゲットしてくださいね!

●チケット継続手続きのお願い

いつも、「ラグナロクオンライン」をプレイして頂きましてありがとうございます。
新しい月へと変わりましたが、チケット継続手続きをお忘れの方はいませんか?
チケットセンターは毎月月末になるとたくさんのユーザー様が継続手続きを行うため、非常に込み合ってしまいます。混雑軽減のためにもチケットのご購入はどうぞお早めに。
これからも「ラグナロクオンライン」の世界をお楽しみくださいね。
プロンテラスクエア16号をお届けしています。
相変わらず暑い日が続いていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。気温が高くてもさすがに日差しや空の色は夏とは違い、僅かではありますが秋の気配を感じます。
慌しい毎日のせいかあっという間に1日が過ぎてゆき、気がついてみればもう9月も半ばにさしかかっています。 ゲームショウが開催される頃にはもう少し秋らしくなるのでしょうか。
(編集:江田)
メールマガジン「プロンテラスクエア」vol.16 2003年9月11日号
<発行> ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

このメールマガジンは、ガンホーIDにご登録いただいている方にお送りしております。
配信解除は、ガンホー公式サイトで登録された「GungHo News Mail」の登録の変更を行って
ください。 (登録解除へ
このメールマガジンに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。