「ラグナロクオンライン New Account 1DAYチケット付き年賀状」プレゼント

一周年記念キャンペーン!!
「ラグナロクオンライン New Account 1DAYチケット付き年賀状」
1セット20枚入りを抽選で5,000名様にプレゼントー♪
今年も残りあとわずか。
皆さん来年の準備はできてますか?そうです新年のご挨拶、年賀状です!

ガンホーでは皆様への感謝の気持ちを込めて、「ラグナロクオンライン New Account 1DAYチケット付き年賀状」1セット20枚入りを抽選で5,000名様にプレゼントしちゃいます!
この1DAYチケットは新しいアカウントで使えるので、特製年賀状をまだラグナロクオンラインを未体験のお友達に送って、一緒に冒険に誘ってはいかがかな?
「あけましておめでとう」の挨拶はラグナロクオンラインの世界で♪

■ 応募の詳細
応募期間:2003/12/2(火)〜2003/12/10(水)
当選発表:商品の発送を持って替えさせていただきます。
※商品の発送は12/22からを予定しております。

■ 応募の際のご注意
1)応募はお一人様につき一回限りとさせていただきます。
2)このキャンペーンは「プロンテラスクエア」を受信している方のみ、ご応募が可能です。
3)プレゼントは、GungHo-ID登録住所へ送付いたします。あて先不明で送付できない場合の再送はいたしませんのであらかじめご了承ください。
4)プレゼントは、弊社と契約しております委託業者からの発送となります。

このキャンペーンは終了いたしました。

◆泉水の国アマツへようこそ  ◆編集後記

皆様、お初にお目にかかります。私は、13代目ミス・アマツ。名を蛍と申します。今日は、皆様にアマツの紹介に参りました。

●水が豊かなアマツは緑と桜の町
アマツは「泉水の国」とも言われる通り水が豊富で、城下町はいつも緑と満開の桜に包まれております。
城主さまがお住まいの東湖城や、古くから街を見守る丘の上の一本木に蓮の池などが、きっと皆様を暖かく迎えてくれるでしょう。
最近は、城主様も外国との交易を積極的に進めており、観光に訪れるお客様も増えました。アマツには人気のお寿司屋さんがあり、いつも観光客で賑わっています。ご主人一人でお店をやってらっしゃるからとっても忙しそうですけど……。
また、お正月には巫女様が破魔矢を販売なさるので、毎年その時期になると遠くからもお客様がいらして町は大変な賑わいになりますね。

●アマツで密かに囁かれる噂とは…
普段は静かで平和そうなアマツなのですが……実はそうとも限りません。
あくまで噂なのですが……城主さまが本当の城主さまではないとか、東湖城のどこかに、封じられた場所があるなどと密かに言われています。
噂ですので、どこまで真実なのかは存じませんが……本当だとしたら恐ろしいことです。

●神社の辺りには河童が出没
町を北へ抜けますと、竹や草が生い茂る山道に出ます。
山を降りると大きな池にいくつもの鳥居が立ち並んでいます。先に進むと神社がございますが、その辺りには河童が出没して人を襲うらしいのです。
ですから、町の人はめったに近寄りません……

さて、いかがでしたでしょうか。ゆったりとした雰囲気に見どころたくさんのアマツ。蛍はこのアマツで皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております。

臨時号をお届けしております。
いよいよ慌しくも楽しい12月です。今年も残すところ僅かとなりました。
皆さんは今年はどんな1年でしたか?
今号では、2004年もラグナロクオンラインの中で仲間と楽しく過ごせるようにとの願いを込めて、チケット付きの年賀状を皆さんにプレゼントです。
また、昨日実装されたばかりのアマツの紹介もしております。
アマツには和を楽しめる景色やモンスター達が色々と登場するようで、とても楽しみです。もう少しzenyが貯まったらぜひ行ってみたいと思います。
(編集:江田)
メールマガジン「プロンテラスクエア」 2003年12月2日臨時増刊号
<発行> ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

このメールマガジンは、ガンホーIDにご登録いただいている方にお送りしております。
配信解除は、ガンホー公式サイトで登録された「GungHo News Mail」の登録の変更を行って
ください。 (登録解除へ
このメールマガジンに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。